質問

受付終了

性同一性障害

  • カテゴリー:人間関係
あたしは、性同一性障害を持ってます。だから周りから差別ばかりされてます。どうしたら、強い女の子になれますか
  • 2007/3/15 10:46
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/3/15 11:25に回答
逆の知ってる子が居るけど…非常に明るい子で皆に好かれてたよ
メグニャンさんも
堂々胸張って

明るい子で居て下さい

強さは優しさです
  • 2007/3/15 11:22に回答
まずは、あなたが病気(この表現が正しいか
)を理解する事です

そして、自分を受け入れる事です
そうすれば周りは気にならなくなりますよ

周りの人が若い人だと理解されない事もありますが
徐々に理解してくれる人が増えますよ
  • 2007/3/15 11:19に回答
人って辛くなると、心も体も下向いて、イヤなものしか見えなくなる

人生長いよ

顔あげよう

顔を上げたその先に、素敵な人・素敵なことが待ってると思うからね


ガンバってね
  • 5アリガト
ありがとう。よかったら、仲良くしてください。
  • 2007/3/15 11:18に回答
まだまだ差別が残ってますね…。
でも最近は芸能人でもカミングアウトしている人がいるし徐々に理解してくれる人は増えると思います。
辛いこともあるとは思うけど頑張れ
  • 2007/3/15 11:11に回答
仲良くですか!?Σ(O□O)

喜んで
  • 2007/3/15 11:05に回答
文章だけを読むと
差別に強く成りたいって事?

胸張れば良いだけやん?

私は女です!って

人間的に強くなりたいなら
勉強しなされ

ありとあらゆる事を

そして人助けしてあげなさい

助けてあげられる様になれば

立派です

日本の社会はまだまだ閉鎖的ですが

しっかりおやりなさい
  • 2007/3/15 11:02に回答
強くなりたいと願う心がひとを強くさせます

自分にちょっとだけ自信を持つだけで見えてくる環境変わりますよ
  • 5アリガト
ありがとう。よかったら、仲良くしてください。
  • 2007/3/15 11:01に回答
あなたはあなたのままで


堂々としていて下さい


周りの反応より自分に自信を持って下さい


あなたが壊れてしまわないように‥‥‥
  • 2007/3/15 10:58に回答
自分は自分だと思う。
  • 2007/3/15 10:54に回答
周りの事は気にしないのが一番だと思う


障害だという事を素直に受け入れて下さい


世の中、障害者でも私達以上にメンタルの強い人ってたくさんいますから、きっと大丈夫です
1~10件(全14件)
質問する