質問

女性に質問!!

  • カテゴリー:人間関係
男性のどんな所に惹かれたりするん?

後どんな所を観てるの?

出来れば詳しく記入されてたら

ウレシイな!!(笑)
  • 2007/3/15 3:42
回答数:30
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全30件)
  • 2007/3/19 3:27に回答
優しさの使い方を知ってる人が好きです

外見でみるなら、前髪で目が隠れた横顔とか、楽器を演奏してる姿とか‥
上記パーフェクトだったら惚れますね(笑)
  • 2007/3/19 3:26に回答
初めゎ仕草とか口調とか

やっぱり男っぽぃ話し方の方がドキってする

女の子がSかMかによるかもだけど
  • 2007/3/19 3:26に回答
学歴じゃなくて…
頭の回転のいい人が好き
空気を読めてその場に応じた対処がさりげなく出来る人はステキ

  • 2007/3/19 3:25に回答
声と手が好みに合う人。
あと、笑顔のチャーミングな人。
  • 2007/3/19 3:24に回答
自分に自信のある人がイイですねぇ
外見的には、程よい筋肉
があるかとか、腰周りに余分な肉が無いかとか(笑)
  • 2007/3/19 3:21に回答
仕事ができそうで 知性敵か会話が出来て 面白い人

女性を立ててくれる マナーを知っていて デリカシーに欠けず だけど どこか不器用そうな 一面を持っている感じは くすぐる
  • 2007/3/19 3:19に回答
優しい所とヵ何気なく気を使ってくれたり


手とヵ良く見まス
やっは0清潔ぢゃないと
  • 2007/3/19 3:17に回答
姫扱いして、尽す男
  • 2007/3/19 3:15に回答
優しくて気遣いのできる人に好かれますね。
あと、よく笑う人。
  • 2007/3/19 2:57に回答
息がくさい囚がすき
1~10件(全30件)
回答する
質問する