質問

受付終了

男性に質問です

  • カテゴリー:人間関係
女性のどんな事に
したり、ムラッときますか
  • 2007/3/15 1:44
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/3/15 10:34に回答
ドキッとすんのは会話に関係無い女子が食い付いてきた時…ムラッとすんのは綺麗なふくらはぎ


…(笑)
  • 5アリガト
何気ない行動が
する事もあるんですね
  • 2007/3/15 10:28に回答
寝顔みた時
  • 5アリガト
女性からの視点としても、あどけない可愛い寝顔には
します
  • 2007/3/15 10:27に回答
車の運転
  • 5アリガト
走り屋さんなら大歓迎
(下手っぴはお断り
  • 2007/3/15 10:24に回答
女の子が頭の中でエッチな妄想してる時
  • 5アリガト
最近妄想が多いです

小説家としてはネタが沢山で良いのですが、女性としては欲求不満です
  • 2007/3/15 10:20に回答
作戦と分かってても目の前で泣かれるのに弱いです。
  • 5アリガト
私は作戦に涙は使いませんが、悲しい意味で泣かせる男性は嫌いです
  • 2007/3/15 10:18に回答
仲良く心開いて喋ってる時
、もしくは顔の目の前にケツが来た時
  • 5アリガト
仲良く会話はいいですね

顔の前におしりですか
私には恥ずかしくて出来ません
  • 2007/3/15 10:08に回答
甘えて寄り添って来たとき うつろな時 無邪気な時 早い話 女でなく メスでなく 女の子ぽい時かな
  • 5アリガト
甘えてみたいな~
  • 2007/3/15 9:19に回答
ボディータッチ、甘えられた時、恥ずかしそうにはにかんでる時
  • 5アリガト
ボディータッチの回答が多いですね
  • 2007/3/15 9:08に回答
軽く体に触れてきたりしたら
  • 5アリガト
そうですか
  • 2007/3/15 8:22に回答
笑顔
です
  • 5アリガト
やはり笑顔はいいですよね
1~10件(全29件)
質問する