質問

受付終了

先輩に手紙を書いてるんですが、何を書けばいいの?

  • カテゴリー:人間関係
卒業する部活の先輩に手紙を書いてるんですが、何を書けばいいでしょうか?明日までなんです
お願いします
  • 2007/3/15 1:11
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/15 1:26に回答
ありがとうの気持ちが伝わればいいのでは

例えば単純に

してくれてありがとう。
の時はありがとう。
でした、ありがとう。

みたいに、いっぱいありがとうを並べてみたりして、時には面白い話や、感動する言葉を入れて書くと、いいかもよ


参考にならないかな
  • 2アリガト
参考になりました
  • 2007/3/15 1:21に回答
あなたが伝えたい
素直な気持ち
  • 2アリガト
素直なきもちが一番ですね
  • 2007/3/15 1:18に回答
格好いい事書こうとしないで、思ったことを書けばいいんじゃないかな。
部活の思い出とか、イロイロあるんじゃない?
んで「お世話になりました」のお礼。
これじゃダメ?
  • 2アリガト
思い出を書くことにします
  • 2007/3/15 1:16に回答
思ったままを書けばいいと思いますよ
  • 2007/3/15 1:16に回答
あなたが先輩にお世話になった時の気持ちとか
質問する