質問

人間関係

  • カテゴリー:人間関係
女の子が多い会社なんですけど…疲れる
でも一人は寂しいこれっておかしい
  • 2006/12/12 18:11
回答数:6
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/12 21:18に回答
分かります
私も会社の9割が女性の為いろんな面で疲れます
全てにおいて、何もかもみんなに合わせるのではなくて、ほど×2に付き合ってみては
自分の意見をいうのも時には必要だと思うし
お互い深く考えずに頑張りましょう
  • 5アリガト
ありがとう

  • 2006/12/12 20:57に回答
ホント大変だよね
女同士は難しいよ…
  • 4アリガト
ありがとう
  • 2006/12/12 18:27に回答
友ダチ付き合いゎ

タイヘンだし
難しいモノデスよね

話が合う時にゎ

いっぱいしゃべって

合わない時にゎ

無理に付き合っていこうとしなくていいと思いますょ
  • 5アリガト
ありがとう
本当そうですよね。
  • 2006/12/12 18:26に回答
僕はその状態で少ない男性でしたけど、女の世界は大変ですよね。みんなで飲みに行けばいいのにと思うんだけど、毎日違うグループと公平に飲んでました。面倒臭いと思いながらもね。
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2006/12/12 18:21に回答
おかしいコトはありません

みんなそれは似た経験をもってたり、同じ状態だったり

違うのは、みんなに言うか言わないかだけで、あなただけではありませんので、お互い頑張ってこー
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2006/12/12 18:19に回答
あたしも
  • 5アリガト
ありがとう
回答する
質問する