質問

受付終了

どなたか

  • カテゴリー:人間関係
自分友達についての日記をかいたためよかったら読んでコメント下さい。。。
  • 2007/3/14 23:02
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/14 23:13に回答
同じ様な経験ありますよ
親友だと思ってた人からの何気ない一言が胸に突き刺さったり‥でもこれからも新しい出会いがあるじゃないですか
頑張りましょう
  • 2007/3/14 23:08に回答
何かお疲れですね。

友達って、その時その時、楽しく話せる相手だと思ってます。
気をつかうのはコミュニケーションとして当たり前ですがね。

かと言って離れても、まぁ良いです。
元気でいては欲しいですが。
そんだけ。

そう思える相手を友達と思ってます。
それ以外は知人。
当たり障りなくやってけりゃ充分です。
基本的に対応そのものが適当になりますがね(笑)
  • 2007/3/14 23:05に回答
あとでね~
  • 2007/3/14 23:05に回答
は~い
  • 2007/3/14 23:03に回答
そのうちお邪魔しまぁす
質問する