質問

受付終了

好きな人に話かけるには?

  • カテゴリー:人間関係
好きな人に話しかけたいのですがまわりがきになって話かけづらいのです
どうしたらいいのでしょうか?
  • 2007/3/14 20:28
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/15 1:01に回答
皆さんも言うように 周りを気にしないことと 自分に自信を持つことです。 僕も好きな人に 接近したときは 回りなんて気にせずに 話しかけましたし その好きな人に関して 何かあれば 話す機会を作ってました。
メアドまでGET しましたよ。やっぱり 周りを気にしないことと自信 ですね。

…ただ 僕の場合は 好きな人に 彼氏が いたんで
しっかり 調査しておきましょう
  • 2007/3/14 21:30に回答
周りを気にしないで話しかける。
  • 2007/3/14 21:17に回答
周りが気になるってどうゆう事かな?ライバルが沢山いるのかな?その女の周りには友達が絶えずいるとか?あなたが行動を起こさない限り何も変わらないよ。男らしく堂々とすれば!笑われてナンボやで。周りを気にしてたらな~んにもできないで!しつかりせんかい
  • 5アリガト
わかりました
頑張ってみます
  • 2007/3/14 21:03に回答
意識するとぎこちなくなるのでその時だけは好きだということを意識しないようにして、挨拶や季節、グルメネタなどで話かけます。新しいお菓子や飲み物を試したことがあるかとか聞いて、感想を聞いてみたり。
自分が話そうとするとテンパるので、簡単に返答できそうな質問をすると相手のこともわかって一石二鳥

  • 5アリガト
詳しくありがとうございます。
その方向で行こうと思います。
  • 2007/3/14 20:38に回答
その気持ちわかるよ僕もそうだから今そういうときはされげに話しかけるか一人になったときに話しかけたりすればいいんじゃないかな
  • 2アリガト
ありがとうございます。なかなかチャンスがないのが恋愛ですよね。
  • 2007/3/14 20:37に回答
アクシデントをよそおって話しかけてみるとか
  • 2007/3/14 20:36に回答
まずは勇気を出して話かけることです
そしたら話かけやすいと思いますよ
  • 2007/3/14 20:34に回答
貴方ゎ16才ダから・・・うーん・・・・周り気にすると何も出来なぃょ
胸張って堂々と話さなきゃ
あたしも好きな仔とゎクラス違うし話ずらいケド・・・・・ダケど、勇気を持ち話題を考え、その仔のクラスにちょくちょくいくょ
自分信じてファイトォ
  • 1アリガト
愛さんも頑張って下さい
僕も頑張ります
  • 2007/3/14 20:34に回答
勇気 元気 やる気ですね
  • 2007/3/14 20:32に回答
まずは挨拶から。

それも周りにいる全員に挨拶すればバレません


気持ち良い挨拶が出来る人は、男女問わず『好印象
』です
  • 2アリガト
ありがとうございます。しかし周りの人間はあまり親しくないのです
質問する