質問

受付終了

自己チュー

  • カテゴリー:人間関係
自己チューな人ってどんな人でしょうか(>д<)?
  • 2007/3/14 19:22
回答数:44

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全44件)
  • 2007/3/15 15:24に回答
自分勝手なひとかなッ
  • 3アリガト
自分勝手
自己チューは大変だよね~一人いるだけで周りが大変なことになるもんね↓↓
  • 2007/3/15 13:05に回答
こゆ人なんだ
と思ってます!長々とすいません
  • 4アリガト
いえ②そぅいう考え方とっても素敵
だと思います
  • 2007/3/15 12:55に回答
だから私は誰に対しても見守ります
  • 4アリガト
あたしもそぅしてみよぅかな
  • 2007/3/15 12:53に回答
B型は自己中っていいますよ
  • 3アリガト
周りとかに言われたりしますか? よくいいますよね~
  • 2007/3/15 12:48に回答
私もあります…
でもいい意味でいえば自分の考えを貫くみたいなかんじじゃないでしょうか
  • 3アリガト
自分を強く信じてるからこそでるものですよね
  • 2007/3/15 12:39に回答
オレ



B型
  • 3アリガト
血液型とかやっぱ関係ありますか?
  • 2007/3/15 12:37に回答
自分の思い通りにいかないと気が済まない?でしょうか
  • 4アリガト
自己チューいろいろありますね
世の中そぅいう人が多い
  • 2007/3/15 9:04に回答
全体的に 存在自体? 直そうとすればするほど駄目やね(笑)
  • 3アリガト
存在
人にアドバイスとかもらっても直らなぃものは直らないですよね
自分が自己チューってわかってるぶんなおさら
  • 2007/3/15 8:59に回答
オレみたいなやつ
自己中の典型。やと思う
  • 3アリガト
自分どんなふうで自己チューだと思う?
  • 2007/3/15 3:14に回答
『私が1番だ。』って思ってて、他人よりも自分の事しか考えず、気遣い出来なくて空気が読めず、なおかつ、自分中心に地球がまわっていると思ってる人。
  • 3アリガト
つまりは自信家?!
プライド高い人とか
1~10件(全44件)
質問する