質問

喧嘩

  • カテゴリー:人間関係
友達と喧嘩した

みんなは先に謝るほう
謝られるほう
  • 2007/3/14 18:16
回答数:26
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/3/15 16:32に回答
自分が悪ければ謝りますが 悪くなければ絶対に謝りません
  • 2007/3/15 16:25に回答
理由はどうあれ先に謝った方がスッキリすると思ぃますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
喧嘩した相手も多分謝りたいと思うけどきっかけが無いのでは?こちらから謝ればいい。今まで以上に仲良くやれるよ。これぞ親友。
  • 2007/3/15 15:21に回答
自分が悪いなら謝るね。
  • 2007/3/15 15:20に回答
絶対にぁやまらない
完ぺきゥチが悪かったらしかたないけど
ぁんまり謝るのはすきぢゃないからねッ
  • 2007/3/15 14:51に回答
自分に原因があるときは自分から謝るけど、明らかに向こうが悪いときは絶対自分から謝らない
でも謝ってきたら素直に許すよ
  • 2007/3/15 12:44に回答
放置
  • 2007/3/14 20:42に回答
※自分が悪かったら
すぐ謝るのマナー言葉の方が正しいです
  • 2アリガト
さんきゅ
  • 2007/3/14 19:01に回答
自分ヵ"少∪でも悪ぃトコ有って、また仲良く∪たぃと思ったら謝る方ヵナ


ただ、一度嫌ぃなったらトコトン嫌ぅょ

謝られても許さなぁ
  • 4アリガト
さんきゅ
  • 2007/3/14 18:38に回答
自分がケンカする場合は自分に非がある場合が多いので、大抵は先に謝ります。
  • 3アリガト
さんきゅう
1~10件(全26件)
回答する
質問する