質問

受付終了

友達

  • カテゴリー:人間関係
最近なかいい友達がゥチの悪口ぃってくるんです
<直接 どうすればぃぃんでしょう
  • 2007/3/14 14:20
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/14 15:03に回答
直で思ったコト言ってやれば


私だったらそぉかな


  • 2007/3/14 14:35に回答
悪口と指摘を混同してませんか?
直接言うのは心を許している証とも言えます。
内容によっては真摯に受け止める必要もあると思いますよ。
  • 2007/3/14 14:34に回答
理由を聞かないとな
  • 2007/3/14 14:33に回答
こういう所嫌だから直して欲しいとかじゃなくて悪口ですか…

言われて傷付いてばかりだと精神的に参ってしまぃますょ
あなたにとってその友達が本当に必要で大切か考えてみては?
  • 2007/3/14 14:30に回答
本当にその人は友達なの

嫌なら嫌だってハッキリ言うべき

でも関係が関係だ。。
友達の悪口を他の人に言うもんですか

少し考えもののよぅな気がしますけど…
  • 2007/3/14 14:30に回答
やめたら
そんな人友達じゃないよ
  • 2007/3/14 14:28に回答
何でか聞くかな。
  • 2007/3/14 14:27に回答
その友達の本質が見えてきたって事かも知れないですね
基本的な人物検査項目として、直接でも間接でも悪口言って来る人はやっぱり良い人間ではないと思います
相手を見極めるポイントの①つだと思います


  • 2007/3/14 14:24に回答
陰で言われるょリィィと思ぃます
それに
それだけ気兼ねなぃ仲だと言ぅコトです


でもいやならいやだと言うべき
それでもやめないなら少し距離ぉおいてみるとか
こらしめる
とぃぃんぢゃなぃでしょうか
質問する