質問

受付終了

女性医師サンって恐い?

  • カテゴリー:人間関係
意見をビシビシ言ってくるし、サバサバしてるし、ちょっと恐いです
  • 2007/3/14 12:28
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/14 12:42に回答
男のセンセのほうがマシかな
なんとなく

基本
センセは怖い
  • 5アリガト
今までの女医サンは皆恐い方々で

私も
大嫌いだけど、男性医師の方がまぁだいいです。

回答ありがとうございました
  • 2007/3/14 12:41に回答
私が出産した病院の産科医は全員女医さんです。院長はサバサバビシバシで怖かったけど他はやさしーい先生ばかりでした。院長も赤ちゃんとお母さんのために厳しくしてるだけで、診療以外の時はとても優しい人らしい(^ー^)
  • 5アリガト
私は今まで恐~い女医サンとしか出会ってないです

回答ありがとうございました
  • 2007/3/14 12:38に回答
ん~~。
なんて、考え込んだり、先輩の意見を聞いている医者よりいいよ。
彼らだって人間なんですから、神様でもエスパーでもない、感情のある、人間です。
そして、その医師が男だろうが女だろうが、同じですよ。
どちらかだからなんて?
  • 2007/3/14 12:32に回答
女性だからとかではないと思います(・・)うちの知ってる先生はほんわかした先生ですょ
(=´∪`=)人によるのでは?
  • 2007/3/14 12:31に回答
患者さんにナメられるのでわざとトゲトゲしくしてるらしいよ。
  • 2007/3/14 12:30に回答
人に寄りますよ。
性別関係ないと思います
質問する