質問

がこないよ。

  • カテゴリー:人間関係
誰からも
来ない。友達欲しくて登録したのに。彼氏がいたら駄目なのかな?口下手で自分からは積極的に
出来ない。
  • 2006/12/12 13:55
回答数:18
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2006/12/17 23:11に回答
彼氏が居てても全然気にしない人の方が多いちゃうかなぁ
だって友達募集やろ

それなら友達になろうよ
気軽にメールくれたら必ず返すよ
  • 2006/12/17 23:01に回答
あしあと帳つくってみると、気軽に遊びにきてもらいやすいかなぁ~と思います。

そこから
始めてみるのも、よいかと思いますよ
  • 2006/12/17 23:01に回答
あしあと帳つくってみると、気軽に遊びにきてもらいやすいかなぁ~と思います。

そこから
始めてみるのも、よいかと思いますよ
  • 2006/12/17 22:55に回答
あしあと帳つくってみると、気軽に遊びにきてもらいやすいかなぁ~と思います。

そこから
始めてみるのも、よいかと思いますよ
  • 2006/12/17 22:47に回答
この質問をするっていうのは、とてもいいと思うよ!わたしも今月から始めたのですが…結構面白いサイトかも!
みんなに質問すると、みんな真剣に答えてくれるからすごく嬉しいよ!そこから又友達が出来ていくんじゃないかな!って思います。
  • 2006/12/17 21:56に回答
自分は、口下手だ、内気だ、と思っているのなら、自分が苦手とすることに目を向けるのではなく、自分が好きなこと、自信があることに目を向けるようにしましょう。相手を細かく観察する、相手の気持ちを察するなど、内向的な人に良いところがたくさんあるはずです。自分に自信を持って相手と接すれば、相手も良いところを認めてくれるはずだし、時間とともに「口下手」さえも信頼感に変わっていくでしょう。一番大切なことは、けいさんが自然で気持ちの良い状態で会話を進めようとする気持ちです。
今見ましたが
彼氏がいるのが原因とは思わないんですが…
  • 2006/12/12 17:37に回答
もしよかったら友達になりませんか
  • 5アリガト
ありがとう。鬱持ってるから少し変かもしれないけどいいかな?
  • 2006/12/12 14:27に回答
あなたが良ければ俺に
して下さい。返事は必ずしますから
  • 5アリガト
ありがとうございます。
  • 2006/12/12 14:17に回答
自分から
してみよう


それかうちと
する
  • 5アリガト
ありがとう。年が離れすぎて話、合わないと思うよ。
1~10件(全18件)
回答する
質問する