質問

受付終了

夜の仕事をやってると…

  • カテゴリー:人間関係
不眠症とか人間不振になるけど、みなさんはどうしてますか?
  • 2007/3/14 9:46
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/3/14 14:17に回答
不眠症ゎ眠たくなるまで
お酒飲むか、人と電話してた

人間不信ゎ不信でもいいんぢゃない?

あんまり何事も深く考えンよおにしたら楽やと思う
  • 2007/3/14 12:31に回答
お初


夜の仕事じゃないくど人間不信(多分軽度)で不規則な生活な為たまに徹夜とか十数時間寝たりしないとおかしくなる…。
人間不振は元々人を信用しないもので『信頼はするが信用はしない感じ』…。特に他人は


不眠は生活リズムを作ってしまうのが1番ですよ

考え事を寝る前にしないようにしたり枕変えてみたリ食べ物に気を使ってみたり

悩みを貯めずに吐き出すのも大切やしな~
  • 2007/3/14 12:07に回答
夜勤生活8年目を迎えました。
不眠というか、一度にたくさん寝れない生活なんで体がボロボロです

肌は荒れるし、髪はパサパサだし…目の下の
は取れないし

人間不振にはなってないですよ、私は

ただイライラしやすくなったなぁって思います
  • 2007/3/14 10:16に回答
私は、隙があったら寝てる(笑)

寝るクセつけとかんと、不眠症になるから。

人間不振は。。。
どぉしたらいいんやろね

あたしは諦めてる

あたしが人を裏切らない人間になればいいや
って
  • 2007/3/14 10:10に回答
人間不信は無いですが、偏頭痛と不眠症に困りますね。今もどうせ眠れないので、洗濯や家事に何時間もかけてます。
  • 2007/3/14 10:04に回答
私は市場で夜から朝までの仕事です。もう二十年近くになります。
な、私はベストですが、体の弱い方は辞めた方がいいと思います。
ちなみに、私は市場に勤めながら、味の素の派遣社員をしてたり、フルキャストでフリーターをして、昼もエンジョイしてましたが、生活が荒れるから、今年から、本職一本にしてます。
睡眠は、睡魔に襲われた時にしてます。
さいやく!
なんと言われても、自分の人生ですから!
歩きながら、立ちながら寝るなんて普通です。
  • 2007/3/14 9:58に回答
人間不振、不眠症はないけど、体調はあまり良くはないですね。やはり明るい時間に働いて暗くなったら寝るが一番。
今転職考え中

  • 2007/3/14 9:54に回答
今さっき仕事から
に帰ったところです


不眠症、わかります
辛いですよね
私は
で強制的に
とるのでアル中寸前ですわぁ

人間不信ってことはあんまりないですが交遊は少なくなりますねー
  • 2007/3/14 9:52に回答
生活になれるまで②年位かかったょ
やっぱ睡眠ゎ大事だもん

なれたら楽なもんです
  • 2007/3/14 9:50に回答
なります

ウチも夜仕事終わって朝帰って寝てたら、泥棒が入りそれから睡眠薬を使わないと寝れなくなりました

仕事を昼に戻してゎ?
1~10件(全13件)
質問する