質問

受付終了

親と離れたいと思った方・または色々と理由あり離れた方いますか

  • カテゴリー:人間関係
親と色々とあり、離れたいと思った事ある方・離れた方いますか


離れたいと思った方は理由をお願いします



離れた方は、離れた理由と離れてどうなったか教えてください

お願いします
  • 2006/12/12 11:11
回答数:38

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全38件)
  • 2006/12/13 11:25に回答
父親が死んでから「S水」って言うのとそいつの師匠らしいんだけど「N尾」っていう訳のわからない拝み屋二人がオレの居ない時間に入ってきて母親を洗脳されて…母親とかと言い争いが絶えなくなって耐えきれずに離れたよ。 でも離れたから普通に過ごせるからかえって良かったけどね
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2006/12/13 10:33に回答
離れました。捨てられた…?

母の男クセの悪さ、自己中(半端なく)さ、

離れて正解でした。




今は結婚しましたが

次は自分がそうなるのかも

と、怖くなる時があります。

  • 4アリガト
回答ありがとう



そぅならないよぅ頑張ってください
  • 2006/12/13 9:28に回答
離れたよ
親と仲悪かったし俺ん家四人兄弟で金銭的に迷惑かけたくなかったら家出ていきました
  • 4アリガト
回答ありがとうございます
  • 2006/12/13 8:18に回答
スキー場関係は夏とか大変なのでは?

パチンコ店の大手(マルハンやダイナム)は社宅があるらしいですよ

あとはスナック系や風俗業もススキノあたりなら寮完備のとこが多いみたいです

あと、スキー場に限らず観光地の大きなホテルや旅館系は住み込みがあるみたいですよ
  • 4アリガト
メールありがと

旅館とか考えたんですが…
ニセコスキー場で働きたいんです

理由
スキー好き・ニセコスキー場には たくさんの外国人が来られるから 交流あるかも
オーストラリア人が多いらしいです
  • 2006/12/13 7:53に回答
実家から車で五時間の地域に行きました

当時の彼氏がそこにいたので同棲しながら仕事を見つけて暮らしてましたよ

その彼氏と別れた後は自分でアパートを借りて生活しました

今は結婚をして旦那の実家に同居してますよ
  • 5アリガト
なるほど

ありがとうございます


アタシは…北海道のスキー場で住み込みできるバイトをしようと考えてます
履歴書送って受かったらの話ですが
(笑)
  • 2006/12/13 7:40に回答
そう言えば学校卒業後は一人暮らしが殆どですね。
同居の時は無職の時でした。
  • 2006/12/13 7:11に回答
私も小さい頃から母親から暴力を受けて育ちました

今の年になると『育児ノイローゼだったんだな』とか『暴力は奮っても愛情はあったんだな』とか理解できる様になりましたが、やっぱりトラウマとなっているのか未だに苦手です

18歳で家を出て遠く離れた地で暮らして12年…
たまに連絡とってますがあまり自分からは連絡はしません
  • 4アリガト
回答ありがとうございます


もしよければ…
出て行って、どう過ごしたのか教えてください
  • 2006/12/12 22:56に回答
自分は親との関係がうまく行かず二十歳のときに、家出同然で飛び出しました

2年位連絡もせずいましたが、結婚を期に連絡をとる様になりました

子供ができてなんとなくいい付き合いになりましたね。親のキモチが少しづつわかる様になったからかと
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2006/12/12 21:27に回答
小さかった頃に母親はいませんでした

一回再会しましたが、金にきたない人で最悪でした

私は父親にいつも感謝しています

今の自分がいるのは父親がいるからです
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2006/12/12 21:23に回答
私は社会にでて数年たったので親から独立するためにも一人暮らしをする予定です
いつまでも甘えていられないし
きちんと家事などをして仕事をしていくのが私の目標です
  • 4アリガト
回答ありがとうございます
1~10件(全38件)
質問する