質問

会話

  • カテゴリー:人間関係
会話を長くしたり盛り上げたりするのはどぉしたらいいですか
  • 2007/3/13 23:28
回答数:7
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/16 9:57に回答
何でもいいから、ほめる!
髪型でも持ち物でも…そこから話が盛り上がるかもね
  • 2007/3/14 10:17に回答
「自分が盛り上げよう
」とか思うとかえって周りゎひいちゃうから自然体でいこぅ

話すの苦手なら聞き上手を目指したら

  • 2007/3/13 23:54に回答

聞き上手は話上手
  • 2007/3/13 23:41に回答
簡単です
取り敢えず相手の興味ありそうな話題を探してみつかったら、何で
それで
すごいっ
と繋いでいく
  • 2007/3/13 23:33に回答
自分が今ハマってることとか

ムリに会話をしようとせず自然体な感じでいいと思いますよ
  • 2007/3/13 23:32に回答
話しを切らせない。
だから、脱線気味になっても仕方ない。
話しの幅を拡げて行きましょう。
  • 2007/3/13 23:32に回答
どぅでも良い話が盛り上がる
私が小学生だからかもしれないけどぉ。でも1つの話題をどんどんどぅでも良い話に繋げると結構長い会話になる
  • 5アリガト
ありがとうございます。どぉでもいい話が一番面白いですよね
回答する
質問する