質問

受付終了

どうにも忘れられない事を…

  • カテゴリー:人間関係
例えば浮気した相手が身近にいたとして、その相手の家族にばれた場合どうしますか?
謝る?居直る?シカトする?黙っていなくなる?
  • 2007/3/13 20:53
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/16 11:51に回答
そういう場面は経験ありませんが…謝りますかね
ただ、顔も見たくないと言われれば黙って去るかな
  • 5アリガト
やっぱりそういった考え方になるよねー。
でもその人は開き直って居座っています。(同じ職場)逆に名誉棄損とまでいわれました。意味がわかんないー

  • 2007/3/16 11:43に回答
経験ありませんが、私なら謝りますね


しかも男性側から言い寄って来た上でのスタートだとしても本当に好きな人だったら、「私が強引に誘ってました。何度も断られたのに諦めきれなくて…もう二度と会いません」と謝ります


その方が好きな男性の為だとも思うし、奥さんも「旦那からじゃない」って事で少し安心して家庭も壊れないだろうから
  • 5アリガト
ありがとございま~す!
その相手が逆に開き直っているんですよ。わたしには関係ないと言って。
挙げ句の果てには私が悪いんじゃないですか?まで言われたし。
考え方や価値観、人間としてのモラルにかけてると思うし、同じ女母親として
と思いますね。
  • 2007/3/13 21:17に回答
謝る
  • 5アリガト
ありがとございま~す

それが人の生きる道ってゆーもんですよね。
  • 2007/3/13 20:58に回答
浮気の経験無しだけど 例えば‥ 私だった場合 バレたら‥ 黙って 遠くへ 立ち去るでしょうね~。その 家庭を壊さない為に
  • 5アリガト
ありがとございま~す

そうですね、やっぱり浮気をした当の本人が全部とはいかなくても悪い事しちゃったなーと思うよね?
それを謝るどころか、ただの仲良しだもん!と言われ、あなたが悪いんじゃない?といわれちまいました。
  • 2007/3/13 20:56に回答
黙って居なくなる
  • 5アリガト
やっぱりそれくらいの事ですよね。
  • 2007/3/13 20:55に回答
知らなかったら、謝りますね。
知ってたら、手出さないし…
  • 5アリガト
ありがとございま~す

謝らないで居直られまして。しかも私が悪い
までいわれちゃいました。
でもかなり前の話で、ただただその時のやな気分がずーっと消えないんです。
  • 2007/3/13 20:54に回答
しぬ
  • 5アリガト
そういったこともありかーって。
ありがとうございます
質問する