質問

受付終了

こんな友達

  • カテゴリー:人間関係
電話にでられなければ二回連続でかけてきて,家電にもかけてくる。数分後に着歴にきずき私がかけ直しましたが何の連絡もない。電話をかけ直さなければ次の日もワンギリみたいにかけてくる。この友達どう思いますか?普通にいい子だと思いますか?
  • 2007/3/13 20:46
回答数:34

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全34件)
  • 2007/3/14 2:21に回答
ワンギリってイヤだね。用があるならちゃんと言って欲しいよね。
私も似たようなことあったけど、かけ直しても出なかったらメールするよ。電話してくれたみたいだけど、どうしたの?みたいにね。
  • 2007/3/14 2:20に回答
相手に対する配慮が欠けている様な
少し敬遠がちな友達付き合いになりますね
  • 2007/3/14 2:16に回答
面倒くさい人やな

と思います


その行動の意図不明
  • 2007/3/14 0:52に回答
かまって貰いたいだけかも
ただの、我が儘じゃないですか?私も、された事ある。相手は、我が儘でしたよ
  • 2007/3/14 0:42に回答
何カ理由ガあるかもヨ

嫌がらせなら嫌な子だケド
  • 2007/3/14 0:02に回答
変わった子ですね。
いい子ではなさそうですが、その子なりに思惑があるなら知りたいですね。
  • 2007/3/14 0:00に回答
ストーカーしまう

大変危険だょ

  • 2007/3/13 22:38に回答
ウザッ
終了
  • 2007/3/13 22:30に回答
再回答

キツクいって逆ギレされたら縁を切るヽ(`Д´)ノ
  • 2007/3/13 21:44に回答
そんなの信じらんないですね…

なんか、その子には悪いですけど、一種のストーカー行為ですね…。
1~10件(全34件)
質問する