質問

受付終了

《女性の方に質問です》誕生日プレゼントについて

  • カテゴリー:人間関係
意識していない男性からでも、誕生日プレゼントはもらってうれしいものですか
  • 2007/3/13 19:26
回答数:32

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全32件)
  • 2007/3/14 2:14に回答
強いてあげるなら何か日常で役にたつもの
が欲しい(笑)

てか 誕生日おめでとうの一言でかなり嬉しい
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/3/14 1:09に回答
普通にカナリ嬉∪ィ

  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/3/14 1:07に回答
自分の誕生日祝ってくれる人だし‥嬉しいっ

  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/3/14 1:05に回答
友達からならうれしい
安いものの方が気を使わなくていいと思う
誕生日覚えてくれてるってことが1番うれしいと思うケド
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/3/14 1:00に回答
好きな人がいなかったら、これを機に興味をもつかも
高すぎるのはやっぱ、困るけど
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/3/14 0:55に回答
友達からなら、嬉しい
あんま、親しくない人からは、困るかも
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/3/14 0:52に回答
嬉しいけど高価な物は困る
私なら値段は1000円以内こちらのお返しに困らない程度
物だと趣味が合わないと使いにくいので小さいお菓子とかがいいかな~

あくまでも個人的な感ですが…

あとはみんなで誕生会とかが嬉しい

2人で食事は親密度合によりますね
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/3/14 0:41に回答
嬉しい(o´艸`)
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/3/14 0:11に回答
ごはん
行ったりの方がいぃと思われます
は ちょっと困ると思うから
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/3/13 23:21に回答
うれしいよ。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
1~10件(全32件)
質問する