質問

受付終了

ムカつく

  • カテゴリー:人間関係
今職場の人間関係で悩んでます。馬鹿にされてるんです。皆さんはこんな経験ありますか?
  • 2007/3/13 18:14
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/3/14 2:45に回答
ありますよ

でも馬鹿なので
けど、頭にきたので
喧嘩売らせて、喧嘩した

スッキリ
  • 2007/3/14 2:29に回答
人を馬鹿にすることしかやることないなんて、悲しい哀れな人間だなぁ~、と馬鹿にされたら思うようにしてます。
  • 2007/3/13 21:58に回答


馬鹿にされる限度にもよりますょね…。

ちょっといじられる程度なら馬鹿になってやることもあるけど。

本気で馬鹿にされてたら 逆に、あからさまに鼻で笑ってシカトです。

そんな中 エスカレートしてきた時に
面と向かって

『私を馬鹿に出来るだけ、アナタにゎ何が出来るんですか?』とだけ言って鼻で笑って、つっつきます。

馬鹿にするにも程があり、
放っておくにも程がありますからね(笑

  • 2007/3/13 21:35に回答
私も職場の人間関係は悩んでいまして、あまり気にしないようにしています

でも、気になっちゃうんですけどね
  • 2007/3/13 20:54に回答
私もミカンさんの言う通りだと思う。
相手にしない、必要最低限のことしか話さない。
頑張って
  • 5アリガト
ありがとうございます。
  • 2007/3/13 20:41に回答
私も そう言う経験あります
でも やっぱり他の人も 陰で呼び捨てしてたし 嫌われるょね
  • 2007/3/13 20:39に回答
わかるなぁ。その気持ち
性格もあるから、やっぱり仕方ないよね。言い返せるようなタイプならいいけど、私も弱いからなぁ。けど、必ずいるよー。たいして、仕事できなくて、態度だけがデカくて、人を見下す人。
けど100パー、嫌われてるし、必ずバチは当ってたし!
辛いだろーけど、まともに相手しちゃだめだよん!と自分にも言い聞かせちゃってるよ!お互い、適当にがんばろうね。
  • 5アリガト
頑張ろう
  • 2007/3/13 20:32に回答
人をバカにする奴はだいたい嫌われてるから軽く受け流す
  • 2007/3/13 20:25に回答

気にしない方がいいですね。
逆にあんなふうに、自分がならないように、気をつけてれば相手にしなくなりますよ。
  • 2007/3/13 19:00に回答
馬鹿にされるみたいな事もあるし、人間関係で悩む事もあるし
腹立つ事もあるし
でも働いてる限り、人間関係で、ゴタゴタするのは仕方ないかも
お互い人間だし
働き始めた頃よりは、結構慣れてきた
慣れないと働いて行けないし
1~10件(全29件)
質問する