質問

受付終了

38歳なのに

  • カテゴリー:人間関係
15歳の男性に足跡されても 話題についていけないしどうしたらいいですか
  • 2006/12/12 1:13
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
こんばんは

どんな話題を振られたか解りませんが

無理に合わせなくても訪問有難うございます…みたいに切り出して自分の趣味や世間話的な事を織り交ぜて普通に返信して良いんじゃないでしょうか
  • 2アリガト
ありがとうでもでも独身だから理解がどこまで出来る かわからない けどチャレンジしてみます
  • 2006/12/12 1:20に回答
いや...年関係なく話すよ。今日 娘と同じ年の男の子
つけてくれたよ。ちびっとしか話さないけど 年齢関係なく話せるからいいんでないの?こういうのって
若い子から 教わる事もあるしさ
  • 2アリガト
ありがとう、独身だからどこまで理解が 出来るかわかりませんがチャレンジしてみます
質問する