質問

受付終了

ナゼ、めざましテレビの大塚さんは、あいちゃんの前ではデレデレなの(・・?)

  • カテゴリー:人間関係
  • 2007/3/13 12:51
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/3/15 1:40に回答
若い娘には 弱いんです。 きっと
  • 5アリガト
彼は年齢で差別しているのですね


いけない事です
  • 2007/3/13 15:01に回答
可愛いから
  • 5アリガト
自分でもカワイイと思っているのですかね
  • 2007/3/13 13:29に回答
本当は
見えないとこで
大塚さんのお尻を
ツンツン
してるんだよ
  • 5アリガト
愛ちゃん純情そうな顔してエロ・ガッパだったのかぁ~
  • 2007/3/13 13:25に回答
お気に入りだから
  • 5アリガト
範一のトレンドNo.①
  • 2007/3/13 13:10に回答
愛ちゃんはあんまり大塚さんを好んでないみたぃだしね
  • 5アリガト
切ない片想い
  • 2007/3/13 13:01に回答
中野アナのほうがかわいいと思うのは僕だけ?『とんねるずのみなさんのおかげでした。』で中野アナがセクシーダンス踊ってるの見てから惚れました。
  • 5アリガト
めざましメンバーの中では石本アナがいちばんスキ


クセのない、健康的な顔面にキュ~ンてなります
  • 2007/3/13 13:00に回答
愛ちゃんらぅ゛
だから(笑)
  • 5アリガト
愛ちゃんの方はいつも泣きそうな顔してますよね
  • 2007/3/13 12:59に回答
好み?なのでは・・・
  • 5アリガト
告っちゃえばいいのに
  • 2007/3/13 12:58に回答
そこに愛があるから
  • 5アリガト
愛ちゃんに愛
  • 2007/3/13 12:57に回答
本物のロリコンだから…
  • 5アリガト
大塚さんが見たら怒るよ~
1~10件(全15件)
質問する