質問

欝な人…離婚した、するかもなかた

  • カテゴリー:人間関係
自分の精神ケアどうしてますか
私は…
わからないから
  • 2007/3/13 3:48
回答数:11
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/3/16 23:24に回答
グリーの会員になっているんであれば、私の名前を打って検索してもらってそこから
してもらえれば、直ではないけれど、直っぽい感じでもっと簡単にできますよ
私が逆に送っても構わないのだけど…会員になってます?…今とりあえず私の方から、調べてみるんで…なってなかったら、会員になって下さいね
  • 5アリガト
なってますょ
入って間もないため色いろわかりませんが
  • 2007/3/16 23:12に回答
俺も今週離婚したばかりです
色々な人に話を聞いてもらっています。お酒、安定剤、欠かせません。なるべく一人にならないようにしています。そして、無理にでも用事を作って時間が早く過ぎるように心がけています。時間が解決してくれると信じて。
  • 5アリガト
わたしもです安定剤が欲しいです。何かに打ち込みたいけど
子供が支えかな
  • 2007/3/16 22:57に回答
こんな私で良ければこちらこそ…です
よろしくお願いしますね
  • 5アリガト
良かった
でもメールとかどうしたらいいのかなこの画面からだとわからないや
  • 2007/3/16 18:51に回答
別れない方がいいと思うよ
…別居でいいと思うよ
しばらく距離置いて、離れてみるのは必要だし
…あなたも、今は好きなことを我慢しないで、わがままにやればいいんだと思うよ
…彼氏作ったっていいし、その場限りの男遊びでも、パチンコでもなんでも
じゃないと壊れちゃうよ
私は体が淋しくて、男に溢れて来ちゃったけど
でも色々勉強になったし。その時は虚しさとかバッカみたいって思うことあったけどね
  • 5アリガト
ありがとう良かったらお友達になってください
お茶とかは離れていてできないけど
  • 2007/3/16 18:37に回答
そういうときって…何にもうまくいかないし…出るのはため息だけよね…。私もそうだった。パチンコもでないし、子供は言うこときかないし、ちょっとの事でイライラしたりね
…私があなたの友達なら、毎日お茶したり、一緒にパチンコ行ったり、話も聞いてあげられるのにね…
  • 5アリガト
有難う
嬉しいです
周りはみんな夫婦なかよしだから
別れない私をみんななんで?っていうんだあ
  • 2007/3/16 18:25に回答
旦那さんの不倫は長続きしないです。実体験、からして私のまわりの友達の話し等も含め、まず、絶対といって良いくらい、その関係は壊れます。いずれはあなたのもとへ戻ってくるはずです。あなたが旦那さんを愛してるのなら、好きなら…ほっっんとうに苦痛ですけど…耐えるしかないんです。私も離婚して7年…後に元の旦那と付き合ってます。一緒には暮らしてないですけど…。
  • 5アリガト
子供が生まれて以来3年くらい苦しんでます

何度も暴くけど
相手の居場所や名前はわからず裁判したいくらい
だから旦那は私をさわりたくもないっていって
以来手も触ってもらえません

こっちにはお金の負担ばかり
しにそうでした
育児も一人
人間不振になり今もバイト先にもなじめません
  • 2007/3/13 10:49に回答
結婚してた時の方が病んでた


今は元気ですよ


グリでいっぱい友達見つけて癒してもらいましょう
  • 5アリガト
有難う
友達ほしいなあ
  • 2007/3/13 7:38に回答
オイラは鬱の時、庭に花を植えてました

土いじりって心が落ち着くよ~。
今は、かみさんと離婚したくてしょうがない
かみさんの顔見るだけでイライラして、もう壊れそう
  • 5アリガト
何が原因ですか
私たちも他人より遠い他人ですよ
  • 2007/3/13 4:38に回答
うちの母親も鬱です…
今は治って元気ですが
再発が恐ろしいです…

母親は精神科の病院に入院し
約3ヶ月~半年ぐらいで退院してきます 月30万という莫大な入院費に俺は驚きました…

オススメか わかりませんが ツレが鬱になりまして っていうマンガ風な本があります 一度読んでみてはいかがでしょうか?

1番安心できる人に側にいてもらいましょう♪
その安全な中で やりたいことをやりましょう♪
ストレス解消に やりたいことをすればいいんです

無理をすることはないんです
ゆっくりいきましょう♪

鬱で1番怖いのは一人になることですから♪
  • 5アリガト
ありがとうございました
私の母も何年かまえ欝で半年ほど入院しました元の母になるまで10年近い月日が必要でした。大変ですよね家族も参りました。
うちは母と父が仲良いのでたすかりましたが
  • 2007/3/13 4:14に回答
少し悪い事をします。
例えば新品の箸を折ってみたり。バランスが大切
  • 5アリガト
いいですねやってみようかな
私は泣くかパチンコしてます
1~11件(全11件)
回答する
質問する