質問

受付終了

メル友について

  • カテゴリー:人間関係
今迄メル友とはどれ位の期間続きましたか
一番長くてどれ位か教えて下さいね

ちなみに私は二年継続中
のメル友さんがいます。
  • 2006/12/11 23:17
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/12 0:13に回答
7年弱になるメル友います

今はお互いママになって育児についてや家庭について楽しくメールしてますよ。
  • 5アリガト
わかりました
m(^-^)m
  • 2006/12/11 23:31に回答
6年弱続いてますよ。
お互い悩みを言い合える,いい関係を築けてます。
  • 5アリガト
これからも楽しく
してね
  • 2006/12/11 23:28に回答
私は6年半継続中の人がいます


たま~にですが会って遊んだり無理のない良い距離をもって保ちながら 仲良くしてます
  • 5アリガト
そうですか

これからも仲良く末永くね
  • 2006/12/11 23:21に回答
4年ぐらいかな?
まだ続きそうですみんな
  • 5アリガト
楽しく
してね
  • 2006/12/11 23:20に回答
一回
  • 5アリガト
了解
  • 2006/12/11 23:20に回答
もう、
年くらい続いてる人が居ます


初めから会う氣は無いと宣言してたので、気長にメールしてますよ
  • 5アリガト
(・_・)エッ......?マジ6年も

私も会う気はないから気楽に
してます
  • 2006/12/11 23:19に回答
私は一番長くて1年半程度でした

でも、ほとんどの方とはすぐに終わってしまぃます
  • 5アリガト
なかなかね
質問する