質問

受付終了

女性は

  • カテゴリー:人間関係

こういう女性は好かれない。
絶対嫌われると思う人は。どんな人。

ちなみに私は。
ウソを平気で言って、簡単に人を裏切り。
悪い事したのにあやまらない女性が一番嫌いな人です。
だから、女の友情は、信じないし、あり得ない。
  • 2007/3/13 0:21
回答数:28

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全28件)
  • 2007/3/13 8:27に回答
高3の時、クラスで一番の美女


・時間にルーズ
(待たせるのが当然!だと言われた。)

・男に奢ってもらうのが当然だと思っている。

・『家庭的』だと言いながら汚部屋だった。
キノコ
を見たっ


・友人の結婚式に『私よりも先に結婚するなんて許せない
』とマジ顔で言い、披露宴中、友人の悪口
私がキレて外に連れ出した。

・二次会で男をはべらして、自分がどんなに『いい女』なのかをアピール、そしてドンビキされる…

…書ききれまてん
  • 2007/3/13 2:17に回答
私も女の子ですが女の子は怖いですからねぇ~
このヒトこんなトコある子だったのぉー
とか表裏が激しすぎる女の子。しかも男子の前だと特に可愛くなろうとしている女の子。 こっちが気を使っていることを良いことに自分中心な態度で周りに気を配れない女の子。 …といった感じがちょっと嫌~ですね

まぁ仕方ないですよね
私も無意識の内にしているのでは
と考えると…怖いです
まぁ日頃の行い次第ですね
  • 2007/3/13 2:11に回答
付き合ってるあいてがいる人や既婚者に寄ってく女
大嫌い。
泣いてる人がいるのに家庭が子供が…
自分が良ければ善悪関係ない女も男も最低だとおもう
私は逆で女の友情しか信じないけど
だから女しか友達いないし裏切る人は会わないし
人間自体醜いと今は誰も信じれない
友達としていたければ男やお金
テリトリーにはいれずたまに楽しく過ごす
のがベストかな
  • 2007/3/13 1:28に回答
陰口を言う人。

自分の前ではニコニコしてるのに、陰では悪口言ってる人は嫌いですね


人の悪口言わない人がやっぱりスカれるとは思います


あっ、ちなみにちぃも昔は女の友情なんて…って思ってました
仲いいと思ってた子に学校中すごい悪口言われたことあったんで

でも、本当にわかってくれる子はわかってくれます

自分から打ち解けていったら、女の子ってけっこうをわかってくれる子もいますよ
  • 2007/3/13 0:59に回答
う~ん、経験があると怖さがあるよね、私も経験があるから、だから私は外に目を向けてそこで徐々に自分の事をわかってくれる人を探しました、ゆっくりでいいんですよ
  • 5アリガト

ありがとうございます私は、女の友達は半年前はいました。
ある事がきっかけで信じられなくなり、友達は無視とかしないけど挨拶しても無視する態度をされてから、気持ちが変わりました。
信じていた友達はいないんだとハッキリわかったし、自分はこの時から、相手から話しかけてきた時に話ししょうと思いました。
私は悪い事してないので堂々としてます。
逆に相手から無理に話しかけてくるけど、あやまりはしてません。だから信じたくても信じられません。
  • 2007/3/13 0:46に回答
大丈夫
心配なら、まず何か新しい事を始めて、新しく出会った人と話す事から始めても良いと思います
ミカンさんは真面目で優しい人ですね
大丈夫だから、自分のペースで徐々に動いてみてね
  • 5アリガト

ありがとうございます
大丈夫と言われても。ここ半年間話した事なんですが、相談事したら、周りに噂話し見たく話されて言われた事がありました。
女性ってお喋りが多いのか不思議ですが
  • 2007/3/13 0:45に回答
嘘つき
ヒトの話聞かないヒト
口ばっか
ブリッコ
カナリの男好きが態度でわかるヒト
上から目線
自己中
不潔
ゎたしの回りにいっぱぃいる

男女問わずになっちゃったカモだけど…
こぅぃぅヒトかな

自分も気を付けなきゃな


  • 5アリガト
私も気をつけます
  • 2007/3/13 0:43に回答
不潔な人
  • 5アリガト

私も苦手ですが
  • 2007/3/13 0:42に回答
色々な事にだらしのない人
嘘を平気でつく人。かな

友達と思っていた女性に裏切られた事があると信じること出来なくなってしまうけど、全ての女性に当てはまる訳ではないと思う。今の気持ちを理解してくれる女友達もいるんじゃないかな
  • 5アリガト
あんまり話さないです女性が怖いです。
友達なりたいと言われた事ないですから
  • 2007/3/13 0:40に回答
ぶりっこ


男と女の前での態度が極端に違いすぎる…

好きな人の前でなら許せるけど…普段気配りも何もしないのに男なら誰にでもよく見せようとするのはうっとおしい


基本…ぅちの周りには
のことが嫌いな似たようなタイプしか集まってこないから…友情は成立してるょ
1~10件(全28件)
質問する