質問

受付終了

自分を変えるには

  • カテゴリー:人間関係
自分に自信がもてないどうすれば自信をもって人と付き合っていくことができますか?
  • 2007/3/12 23:28
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/12 23:34に回答
自分は自分


自分の代わりは誰も居ないから自信を持って下さい
  • 2007/3/12 23:34に回答
自分にハッタリかける。そのうち本物になる。荒治療
  • 2007/3/12 23:33に回答
人間思い込みほど強い武器はないと思う

私も昔は自信なかったけど、まずはイメチェンして強いと思い込んでました

本当の意味で強い人って優しいと思うから、自然と人がついてきてくれるょぅに
まだまだ未熟だけど自信は後から付いてくるもの
まずは行動あるのみ
  • 2007/3/12 23:32に回答
人に負けない何かを身につける

ここだけは…これだけは他人に負けたくないってことを


優しさだったりとか面倒見の良さだったり…
  • 2007/3/12 23:32に回答
あなた自身をかえるのはあなたです
って思うでしょ
でも実際は周りなんですよ
友達が変わると自分も変わると思いますよ
  • 2007/3/12 23:32に回答
自信を持つには相応しい能力を身につければいいでしょう
  • 2007/3/12 23:31に回答
マイナスな気持ちを振り払う


何事も前向きにとらえたら自信つきますよ
質問する