質問

足跡
帳の覗き見
ってしますか

  • カテゴリー:人間関係
グリで初めての相手とメールのやり取りする際、相手の足跡
帳を覗いたりしますか


それが原因で嫌な思いをしました。
  • 2007/3/12 23:04
回答数:8
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/14 5:23に回答
中傷したりする人がいますからね
  • 2007/3/13 9:35に回答
あんまり見ないかな

見られたくない内容は、メールしますし
  • 5アリガト
ありがと

本来はそうなんですよね。でも相手方は私の足跡
帳に返事したので…私としてはなんとも対処出来ないんです
  • 2007/3/13 9:33に回答
やっぱり見ますね。
だって、自分とやり取りしてるのが相手の全てじゃ無いので。
見られたくない内容は
で足跡帳には書かないですし。
  • 5アリガト
ありがと

本来はメールの方が良いですよね

相手方の気持ちも、わからないではないですけど…全てを知らないのはお互い様なんだけどなぁ~


以後気をつけます。
  • 2007/3/13 0:54に回答
たんにヤキモチなのでは
  • 5アリガト
ヤキモチならいんですけどね


相手方
とは、日記をコメ
して2.3度やり取りしただけで、まだ初対面でしたから…

二人はお互いにメールを覗き見してたみたいでね。

ただ言うだけ言って→逃げちゃうのは、ズルイなぁ~と思うんです
  • 2007/3/12 23:08に回答
嫌なことがあったんだ
  • 5アリガト
事情は最初の方のお返事で載せました。
まあ愚痴ですけどね

ありがと
  • 2007/3/12 23:07に回答
覗かれて嫌なら、設定すれば良いのでは?
  • 5アリガト
事情は最初の方にお返事で載せました。
まあ愚痴なんですけど…覗かれて
嫌な事はないが、それで誤解さらるのが…信じられん
ありがと
  • 2007/3/12 23:06に回答
見ないなァ


どうしたの
  • 5アリガト
事情は最初の方のお返事に載せました。
ありがと
  • 2007/3/12 23:05に回答
たまに見ます。

どうしたの
  • 5アリガト
今日の昼間に、二人の
の日記に
したんです。両方から返事が私の足跡
帳に来たんです。話の内容は真面目な話と下世話な話。真面目の方の
が下世話の返事を覗き見
したのか、途端に怒った
のか私の日記に「嘘つき者」に勝手にされてたような
を載せられて…そして拒否られたんです。日記に
して嫌な思いをしたので…
回答する
質問する