質問

受付終了

メル友とメールを長く続けれるには

  • カテゴリー:人間関係
せっかくメル友になってもなかなかメールが長続きしない
何かコツがあれば教えて
  • 2007/3/12 21:57
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/12 22:04に回答
お互いの相性が合わないと長続きしないっすよ

いつも暇じゃないし、貴重な時間を削ってまで嫌いな相手とメールしたくないし。
前は他人とメールするのハマッてましたが、今は虚しくなってやめましたけど
  • 2007/3/12 22:04に回答
朝昼晩、メールを送る事を心がけよう
朝は「おはよう」から始まるからねッ♪(何
  • 2007/3/12 22:03に回答
たわいもないメールを打ってみたらいかがですか

疑問系ならなおさら返ってくる確率大だよ
  • 2007/3/12 22:01に回答
あたしはわりと長く続く方だけどコツは無いよ
偶然にも話が合う人だったってだけで
  • 2007/3/12 22:00に回答
常に、最後に?
をつけれる文を心がけましょう
  • 4アリガト
ありがとう 難しく考えすぎかな
参考にするね
質問する