質問

受付終了

精神科の先生に言いたいことありますか?

  • カテゴリー:人間関係
あなたが通っている病院の先生に言いたいこと教えてください。


例:もっと私のことみてよ (Kサン)
  • 2007/3/12 21:12
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/3/14 8:05に回答
これは過去の話ですが…。
話を聞いてるようで聞いてない先生

まぢ治療の為に通ってるのに…余計にストレス溜り腹が立ちます
あいずちはうつんだけど…こっちが質問したら適当に返された

しかもそれに切れたり泣いたりしたら…何故か
を大量に増やされた
まぢなんだったんだぁああ



ザッ独り言でした
  • 2007/3/14 7:59に回答
今までの先生は、とてもいい先生でした。面白くて楽しかったです。元気が出ました。来月から、変わるので、どんな先生になるのか楽しみです
  • 2007/3/13 18:42に回答
きちんと患者を診てくれ わりと適当だから しっかり勉強して親身になって考えてくれ っていいたい
  • 2007/3/13 18:40に回答
知らんてっ言わないで下さい

…患者は困ります

薬があわない本当に治るの


病院の患者少なくない

私の病気本当に病気
性格と病気の違いは何
  • 2007/3/13 15:50に回答
体重が短期間で激しく増減したと 相談した時。。。

よりによって、アンナ・ニコル・スミスさんを引き合いに出すのはやめてください


恥。。。
  • 2007/3/13 14:56に回答
ありがとうございます。
かなりお疲れさまです。いつも、疲れきってますね。頑張れ。

とても良い先生です
  • 2007/3/13 8:22に回答
医者だからって偉そうにすんじゃねー!
調剤の下手さを何とかしろー!
国語の勉強してこい!
『まな板のうえの魚』って何だ?『俎板の上の鯉』だろ!馬鹿藪医者!
  • 2007/3/12 22:36に回答
出来ればあまりそういう質問しない方がいい…質問をしてひどく中傷的な言い方する人居てるから
  • 2007/3/12 21:19に回答
いくたびに治療方針変えるのやめて
  • 2007/3/12 21:16に回答
精神科では無いけど別に無いね。
先生も他に患者サンを抱えてるからね
1~11件(全11件)
質問する