質問

受付終了

淋しい時どうしてますか

  • カテゴリー:人間関係
淋しい時っていろんな場面があると思うけどみなさんはそんな淋しい時はどうやって過ごしていますか
  • 2007/3/12 20:23
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
お題に沿った何か面白い事を言う事。
  • 5アリガト
長々ありがとうございました
  • 2007/3/12 23:17に回答
好きな音楽
を大音量で聞く
XJapanとか
  • 4アリガト
Do As Infinityとかっ
  • 2007/3/12 21:49に回答
DVD観賞

昔の漫画引っ張り出す

部屋を片付ける

マンキツに行く

買い物に行く

  • 4アリガト
部屋の片づけすると気持ちも晴れやかになりますよね

漫喫もよく行きます
  • 2007/3/12 21:49に回答
パソコンに独り言か誰か知り合いに"何してる"メールを送るうざちゃんになります
  • 4アリガト
tommyもうざちゃん
によくなります…
  • 2007/3/12 21:47に回答
もう一人の自分と会話する…
  • 3アリガト
それって自分追いつめられませんか
tommyはそれやると大変
  • 2007/3/12 21:45に回答
音楽聞きます
誰かにかまってもらう

ですかね
時間が経ッたら落ち着いてきますけどそれまでが
  • 4アリガト
そぅそぅ落ち着くまでが大変なんですよね
グリQの雑談・ネタの所に○○大喜利みたいなのがありますよ
  • 0アリガト
大喜利って何ですか
グリQの大喜利見て笑う
  • 3アリガト
それ何ですか
  • 2007/3/12 21:10に回答
誰でもいいから電話して笑う
もしくはグリゲー
  • 3アリガト
誰かtommyとお話して下さい
猫と遊ぶ
  • 2アリガト
ねっ…猫


猫がいません
1~10件(全25件)
質問する