質問

受付終了

女性に質問です

  • カテゴリー:人間関係
先輩の女性に「かわいい」とか言われるんですけど顔は不細工だし服装もジャージにジーパンとかで微塵も可愛くないと思うんです
なぜかわいいとか言うのでしょうか
  • 2006/12/11 20:32
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/11 20:56に回答
外見とかじゃなく、雰囲気とか話し方とかじゃないですかね
母性本能くすぐる人って外見だけじゃないですよ
  • 5アリガト
自分が母性本能くすぐってる
以外です
  • 2006/12/11 20:48に回答
外見だけでなく、行動など、言動に対してカワイイと言う時ありますよ

カワイイの意味はたくさん有りますからね

後輩の子が、恋愛について熱く語っていた時、カワイイのぅ~
と、思ったりしましたね
  • 5アリガト
恋愛感情には発展しないんですよね
残念ー

回答ありがとうございました
  • 2006/12/11 20:48に回答
『かわいい』と言っても色々あるよ。
勿論、顔がかわいいってのもあるけど、先輩からみて貴方のふとした仕草や言葉が、かわいい、いとおしいと思うんかな

母性本能をくすぐるのは、決してイケメンとは限らない←ごめんなさい
  • 5アリガト
謝らなくてもへいきですよ
貴重な意見ありがとです

回答ありがとうございました
  • 2006/12/11 20:42に回答
性格すべてが
可愛いだよ

いいな~
  • 5アリガト
男としてはあんまりですよ~

回答ありがとうございました
  • 2006/12/11 20:40に回答
女の思う『可愛い
』は、外見だけではありませんよ。
素直な娘、愛想の良い娘、気の利く娘、人なつっこい娘…etc
内面重視かな。
  • 5アリガト
そうなんですか
参考になりました

回答ありがとうございました
  • 2006/12/11 20:38に回答
その先輩は、スーさんの外見じゃなくて…性格とか仕草とか心が可愛いと思ったから、かわいいって言ったと思います
  • 5アリガト
仕草とか心
ちょっとビックリですね

回答ありがとうございました
  • 2006/12/11 20:36に回答
きっと、その先輩は、外見や服装というより、スーさんの雰囲気や内面的なとこをみて、『可愛い』って言ってるんじゃないですか
  • 5アリガト
内面ですか
ん~自分じゃなんとも言えないです

回答ありがとうございました
  • 2006/12/11 20:36に回答
私が言う可愛いは雰囲気・言動とかその子のキャラが可愛いと思った時デス


あなたが思っている以上にあなたの顔が素敵なのかもしれません
  • 5アリガト
素敵だったら良いんですけどね

回答ありがとうございました
  • 2006/12/11 20:35に回答
純朴そうだからだと思います


多分、弟的存在として意識してますよ
  • 5アリガト
弟ですか
男じゃないですね

回答ありがとうございました
質問する