質問

受付終了

はぁ。

  • カテゴリー:人間関係
今日、友達と遊ぶ予定だったけど断られてしまいました。
しかしその友達は別の友達と遊んでいたのです。そんな時って誰と遊んでるんだろう?とかなんで誘ってくれないんだろう?とか1人で考えちゃんです。
それってダメなことかな。
しかも自分は自己嫌悪にはまりやすいんです。
そんな時どうすればいいですか?
  • 2007/3/12 17:42
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/12 18:45に回答
そんときって、自分が嫌われてるって考えてしまいますよね

だけど別に嫌いな分けじぁないと思いますよ

ただ、その子とは、めったに遊べんから。とかだと思います

だから、心配しなくても、また誘ってくれますよ
  • 5アリガト
そうですね

気にしすぎですよね
  • 2007/3/12 18:11に回答
気にしない事!って其が難しいだよね~

パチンコや競馬の予想・LOTOの予想見たいに集中出来る事で時間をつぶしてみたら?
  • 5アリガト
はい。部屋の掃除などしてみます
  • 2007/3/12 18:07に回答
よく、ある事?やんか
。あんまり、気にしなや
。色々、あるよ
  • 5アリガト
本当に人生色々ですね
  • 2007/3/12 18:05に回答
気にしない

  • 5アリガト
はい

なんか作業などをしてわすれます。
  • 2007/3/12 17:53に回答
今度いつ遊ぼうかなーとか他の子誘えないかなとか断られたからにゎしょーがなぃのであんま考ぇないよぅにしてます

断った方が信用落とすだけでコッチは悪いことしてないし大丈夫ですよ
  • 5アリガト
それを聞いてなんか安心しました
  • 2007/3/12 17:53に回答
気分屋な友達だなぁ…
あなたは何も悪くないんだから、自己嫌悪になる必要なんかないですよ。

趣味の世界に浸りましょう☆
  • 5アリガト
はい

そうします
  • 2007/3/12 17:52に回答
開き直る
しか
ありませんね


友達にも優先順位が有りますし
本当は3人で遊びたいのだが
その友達が、嫌っているのか『性格が合わないだろう』と気を利かしてくれている
  • 5アリガト
はい

なんとか頑張ってみます
  • 2007/3/12 17:47に回答
よくある…先約束してたからとか
んぢゃこっちと約束すんな
って感じ…

別にそこまで考えることないっしょ

次がないわけぢゃないしさっ

そゆ時ゎ、大声で歌っちゃえ
  • 5アリガト
そうですよね

なんか吹っ切れました

質問する