質問

受付終了

ダンナと前カノのヒミツ…

  • カテゴリー:人間関係
ビデオテープを整理してたら、ダンナと前カノの想い出がイッパイ詰まった!?ビデオテープを発見しちゃいました

ダンナに怒りをぶつけても「…あ、捨てるの忘れてたぁ。捨てといて~。」

アナタなら簡単に許せますか???
  • 2007/3/12 17:02
回答数:30

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全30件)
消せない過去(ビデオ処分忘れも含めて)をとやかく責められても困っちゃうよ。許してやんな。
どうしても許せない!っていうなら、過去は消せないんだから離婚するしかないね。
できますか?
  • 5アリガト
確かに、過去を責め立てても…どうにもなりませんよね。
離婚…そこまでは考えてません。。。
ダンナを許して、あたしの暴言も反省します。


この場を借りて…みなサマ
たくさんのコメントを本当にありがとうございました

感謝感激デス

度々…出没するので、そのトキは、よろしくお願いしマス


  • 2007/3/12 19:43に回答
即捨てますね

多少、すねたり怒ったりはすると思う

前カノだし今は自分の旦那さんだしまぁ、ぃっかなってなるかな
  • 5アリガト
ちょっとスネるくらいがベストかも

あまりに、お子チャマじみた暴言をはき捨てたコトに、チョット反省
  • 2007/3/12 19:40に回答
許せません

すぐにお金用意させて買い物に連れて行きます
これでスッキリします
  • 5アリガト
さっそく…実践だ
と考え、WDのおねだりをしたところ、即OK
でした

かな~りスッキリですネ
  • 2007/3/12 19:38に回答
私だったら即捨てます

旦那が捨てといて~って言うなら『わかった~』って感じで

あまりイライラして旦那の元カノに嫉妬しても逆に元カノに嫉妬してる自分に嫌気がさしそうで

ポイって捨ててその後は何もなかったかのように普段の会話が出来るくらいの女でありたいですよね
  • 5アリガト
その通りですネ

…嫉妬してる自分はキライです。
過去にこだわらないスマートな女性になりたいものデス。。。
  • 2007/3/12 19:22に回答
嫌な女とは思いませんよ

それだけ旦那サマの事を想ってらっしゃるって事ですよ


スッキリ片付けて、あとは忘れましょう

  • 5アリガト
再び…心暖まるコメントに感謝デス

とりあえず捨てたし…あたしはダンナが大好きだから、気持ちを新たに!ですネ♪♪♪
  • 2007/3/12 18:47に回答
人それぞれですよね。私なら絶対それをネタにしてしまいそう…だって旦那も、そんなの見られたら絶対はずかしいはず(笑)って私かなり性格が悪いかも…

こんな事してたらきっと旦那がさっさと捨てそうだし(笑)
  • 5アリガト
確かにッ
良い考えカモ。ネタにされたら、かな~~り恥ずかしいハズ
逆ギレ注意

性格…悪くないですヨ
お茶目サンです

  • 2007/3/12 18:47に回答

許せない


私も見つけたことがあるよっ

ちょっと違うけど
前カノのヌード写真
ヌードだよ
かならキモい

かなりブチ切れ

ビリビリに破って捨てたけど怒り噴騰


思い出しただけでイヤだぁ―――

  • 5アリガト
あたしもソレ(裸)に近いモノがあったケド…強烈カモ

市販のエッチィ本とはワケが違うから…ホント、怒りバクハツだよね

お互い…忘れませぅ
  • 2007/3/12 18:41に回答

『忘れてた。捨てといて~』

なら

アッサリ捨てて
アッサリすっきり


しちゃいます。

  • 5アリガト
アッサリ捨てて…までは良かったンですが

…そうですねッ

引きずるようなキモチは捨て去りマス
  • 2007/3/12 18:39に回答
許す・許さない以前に、問題にならない。

旦那の悪びれない態度から、それは過去の事だと解るし、ただの片付け下手だと思うので……


  • 5アリガト
自分で梱包して引越し先にまで持って来るくらいだから、きっと片付け下手に違いないデス

…問題にしちゃったのは、あたしにキモチの余裕がなかったのカモ
  • 2007/3/12 18:02に回答
物を捨てられない人っているじゃないですか
めんどくさくて取っておく人とか…そんな感じじゃないかな


前の男なんか 普通にお風呂場に前の
が使ってたメイク落としやシャンプーとか置いてたよ
前の
の為にオレが買ったものだから~ だって
捨てるのが勿体無いらしい… 呆れて何も言えず
ある意味ケチ野郎でした(笑)
  • 5アリガト
それくらいオープンだと逆に怒る気が失せちゃうカモ

ホントッ
ダンナは物を捨てないヒト。だから、今後もナニが出てくんだか
1~10件(全30件)
質問する