質問

受付終了

学校に行きたくない

  • カテゴリー:人間関係
学校に行きたくないです

いじめとカぢゃないんです
ウちわ部活で5人グループでした
でもその中の3人が自己中で練習もまともにやらないんです
ウちわあともう一人の子といることにしたんですが
そのもう一人の人わ3人カら嫌われています

部活やめたいです
学校に行きたくないです
学校生活の中でそいつらの顔も見たくありません
行きたくなくてしょうがないんです

でも高校にわ行きたいんです

矛盾してるかもしれませんがどうしたらいいんでしょうか?
  • 2007/3/12 14:54
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/3/12 21:44に回答
ぁたしも同じ状態でしたょ

ぁたしゎ仲良ぃイ子が1人もぃなかったですが

いつも部活㊥1人でいました


ペアのイ子とか練習来なくて最悪ゃったしねぇ



そんなぁたしでも、3年間続いたので



ぃろぃろこれから辛いコトがぁるでしょうが、頑張り過ぎも良くなぃので
地道にコツコツと



文章力無くてすぃません
  • 5アリガト
いえ
全然

ありがとですっ

ガんばります
  • 2007/3/12 17:56に回答
またまた続きです。
あなたが弱い自分に勝てば(この部を変えるという決意があれば)部は変わります。時間がかかるかも知れませんが必ず変わります。あなたは強い人ですよ。だって今まで、辞めないで続けてきたじゃないですか。この悩みを乗り越えた時、あなたは大きく成長しますよ。頑張ってください。応援します。僕も仕事でも、頑張ります。一緒に頑張りましょう!愚痴も聞きます。言いたくなったら、いつでも来てください。
  • 5アリガト
長々とどーもですっ

ガんばります
  • 2007/3/12 17:54に回答
またまた 続きです。
いろんな理不尽な事がありますが、辞めてはいけないと思います。あなたはバレーがお好きですか? バレーが好きなら、続けられますよ。きつい事を言うかも知れませんが、周りの環境は関係ありません。あなた自身が周りのせいにして、弱い自分に負けてませんか?
  • 2007/3/12 17:54に回答
さっきの続きです。
部活を続けて良かった事は、苦しくても続けられたという自信につながること。辞めてしまうと逃げ癖がでてしまう事。子供も大人もどこの世界も、自分に合う・合わないは 人間関係・物に関わらずありますよ。そこで大事なのは、自分自身に負けない事です。
  • 2007/3/12 17:52に回答
部活か~。懐かしいね。中2の時に部活を辞めようとした時に、仲間に激励してもらい、なんとか続けられたな~。高校の時に部活を辞めてしまい、たまに後悔したりする。辞めて得た物もあるけどね。
  • 5アリガト
そうですカあー

いい話です

ウちもそんなめぐまれた中でバレーをしたカったですっ
  • 2007/3/12 16:41に回答
自分ゎ練習を頑張っているんですから、辞めることゎないと思います

社会に出たら嫌な人ゎたくさんいると思います

だから今逃げてゎいけません

今から慣れていけないと、諦めてばかりの人生になってしまうかも知れません

頑張って下さい
  • 5アリガト
そうですよネっ

ガんばってみます
  • 2007/3/12 15:29に回答
そんなにつらいなら部活を辞めてもいいと思いますよ
でも僕としては学校には行ってほしいです
他にもたくさん良い人がいると思いますよ
酷かもしれないけど頑張ってください
  • 5アリガト
わカりました

ガんばってみます
  • 2007/3/12 15:25に回答
こんにちゎ

別に気にしなきゃいいんじゃないかな!
嫌いなら嫌い。
好きなら好きで

人って合う人合わない人がいるんだしぃ。
友だちって一生もんだし( ̄^ ̄)y-~~
友だちを作るのって他人じゃなくって自分だからね!

今が大変でも後々良いことがあるから
  • 5アリガト
はいっ

気にせず前向きに‥

を努力しますっ
  • 2007/3/12 15:22に回答
本当女って厄介だね



じゃあ後半年引退するまで頑張るか、気にせずに行くか。

キツイ事言うけど、グチグチ言う奴等は本当の友達じゃないと思うよ?簡単には行かないかも知れないけど新しい友達を見つけてみては?
  • 5アリガト
本当やっかいですよネー

男に生まれたカったすよー

まあ.ゆっくり考えてみますっ

わざわざどーもでしたっ
  • 2007/3/12 15:20に回答
わかる!その人が友達と騒いでるのとか見ると、すげぇイライラするもん。

うちもクラスは普通だったけど部活は死ぬほど嫌だった。嫌われてたし、浮いてたし。

どうしても嫌で不登校になってしまうくらいなら、辞めることも考えてみて下さい。

ただ、泣きながらでも③年間続けると、自分に自信が持てますよ。 受験でもだいぶ助かったし。
  • 5アリガト
そうなんですよねー

わカりましたっ!
ゆっくり考えてみます
1~10件(全16件)
質問する