質問

最近のコミュニティーや掲示板

  • カテゴリー:人間関係
mix○、モ○ゲー、○ムトモとか掲示板○索やら沢山出来ましたね



しかし最近は規制
規制
規制


さらに通報者優先的



だから相手の気を伺わないと
特に質問の場はな…



トラブルった時やこれはヤバいな
って思た時はどないしますか







意見下さい
  • 2007/3/12 12:47
回答数:10
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/9 19:47に回答
規制がなくなれば今よりさらに酷く荒れそう
  • 2007/3/13 19:00に回答
速攻謝って閉める

私はそうしてます


あと雑談系はスルーあれはタチが悪い

イジメとかわらない

下ネタとか人の悪口は通報しますね

オナニーの仕方とかセックスの仕方とか
気持ち悪いから
質問てっ言うよりセクハラだし
  • 2007/3/12 20:33に回答
自分が気付かないところで批判があったことが分かった場合は覗きにはいきますが、誹謗中傷の嵐だと返信はまずしません。返信が欲しいようなことが書いてあればあくまで紳士的に、質問にだけ答えるようにします。

インターネットは信用できる情報とそうでない情報があります。また、言葉巧みに煽る方もおられます。
嘘を嘘と見抜けない人はインターネットには向かないでしょう。
  • 2007/3/12 19:21に回答
う~ん
難しいですね~
皆さんあんまり深入りしすぎなんですよ
結局
人が何を言おうが どうしようが ネット上だけの事
中傷する人も通報する人も熱く
なったら負けなんですよね~
まぁ~気楽にいきましょうや
  • 2007/3/12 19:12に回答
私は通報した事が有ります。
あまりにも酷い内容だったので何人かが注意をしていたのですが、暴言が帰って来る始末で喧嘩の場となっていましたので。

人の意見なんて千差万別じゃないですか

こちらが真剣に悩んで、少しでも参考になればとコメントを残しても、意にそぐわなければ無視したり怒り狂ったり……。
質問者のマナーがなってない事も多くて、最初はスルーしていたのですが……。
『グリQにトピ立てる人の気が解らなくなった。二度とグリQには入らない!』
…ってショックを受けた方がいたので覗きに行ったら凄い状態で、思わず『通報』をクリックしていました。
  • 2007/3/12 13:24に回答
 
文字だけの世界
とらえ方の違い
 
あそこが一番危険…
  • 2007/3/12 13:18に回答
バトルは参戦 中傷には批判 どうしようもない流れにはボケてコメント 通報はしません

通報されたことは何回か
  • 5アリガト
似てますね


通報せず場を流すとこや通報を食らったとこもね
  • 2007/3/12 13:05に回答
ネットで喧嘩するような幼稚なことは無視します

関わったら自分が荒らしと同類になるのもあります。
  • 5アリガト
なる程


しかし自分が気付かず批判されたらどうなさいます
  • 2007/3/12 13:00に回答
通報は,3度しました…


出来ればしたくなかったけど,

シャレにならない質問内容で,
それによって多くの人が傷付く恐れがあると判断したのが1回,

やはり,しょうもない質問で,回答も誹謗中傷を越え,炎上しそうだったので,
「誰かが止めなければ」と,1回,

あとは自殺を勧めるような内容に1回です。

個人対個人の中傷に関しては…。

静観してます。


  • 5アリガト
場面で選びはるんですね
  • 2007/3/12 12:52に回答
どうしょうもない
も一度通報されました 足跡帳も日記も無いプロフも途中でログインしてる人にメールしたら 通報されました 1日メール禁止 変に接触はしないのと通報されたら大人しく解禁待つしかないです
  • 5アリガト
難しいですね
回答する
質問する