質問

受付終了

友達との喧嘩

  • カテゴリー:人間関係
今日の飲み会で友達と
喧嘩したんすけど

謝ってても話も聞いて
くれないしで

でも明日の部活で
嫌でも顔会わすんすよ

どうやって会話すれば
いいか・・・
何事もなかったように
いつもみたいに接する?
おちゃらけて接するか?
案を下さい

ちなみに喧嘩の理由は
酔った勢いで

友達の彼女を馬鹿にした
っていう、くだらない
感じです
こんな時間
にだけど
なんとなく
このまま寝れんので
  • 2007/3/12 4:45
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/3/12 5:40に回答
「…もっとかわいい子と付き合えるぐらいいいヤツ…」みたいなあなたのコメント見て思いました。
厳しいこと言うかもしれませんが、そういう問題ですか
言葉の端々から感じるそんな感覚も含めて友だちは怒っているのでは

気分を害したらごめんなさい
  • 5アリガト
気分は害さないですよ

俺の感覚がおかしい
のかもなぁ・・・

でも、こいつもっと
可愛い子と付き合える
のにって友達いない

ないかなぁそういうの
  • 2007/3/12 5:32に回答
理由がよくないね~酒のせいにしちゃいかんですよ

自分以外、それも自分が愛してる人をけなされるのは許せないですよ
あなたにはくだらないことでも友達にはくだらないことではなかったのだから誠実に謝るべき!

価値観は人それぞれって事を学びましたね

  • 5アリガト
いや~・・・・・
酒の魔力は恐ろしいよ

価値観は人それぞれ
なんですよねぇ

  • 2007/3/12 5:31に回答
あなたがクダラナイ事と思っても友達にとったら大切な彼女をバカにされて…まぁ、何を言っても聞きそうになさそうな君なので……

最後に、誠意を見せて謝ってみては?
おちゃらけるのも勝手ですがあなたの人間性を疑われますよ。
  • 5アリガト
ちょっ・・・
何を言っても聞きそうに
ないって・・・

すっげー聞きますよ

めっちゃ素直で最高に
良い子やで俺は

誠意を見せて謝ります
ありがとうございます
  • 2007/3/12 5:11に回答
「笑えるくらい不細工」と思ってしまっている時点で単なる謝罪では厳しいような…。
彼も突かれたくないとこだったから怒ったのかもしれないし。

自分の彼女の事からかわれて照れずに怒れるって男前ですよね。

きっとジュンピックさんの事を彼女が悪く言っても彼は怒るんだと思いますよ。

まあ酔った時の喧嘩は一晩寝て素面になればなんとかなるかと思うけど。
相手が泥酔してて忘れてるようならあえて触れない方がいいかもしれません。

  • 5アリガト
そういう熱い奴やから
俺には大事な友達
なんだよね

もっと可愛い子と
付き合えるぐらい
良い奴なんだけどなぁ

一晩たって忘れてる事を
祈るか
  • 2007/3/12 5:06に回答
自分の大事な人を馬鹿にされたらどう思う?
嫌じゃね?
  • 2007/3/12 5:05に回答
なら大丈夫やと思うよ

今はまだ喧嘩の
が上がってるからそのうちに冷めるからその時謝れば向こうも話してくれると思うよ
しつこくすると切れ続けなきゃダメじゃん?
  • 2007/3/12 5:04に回答
はい
頑張って下さい
色々考え方は、みんな違うと思いますが空気読める人なら大丈夫です
  • 2007/3/12 4:54に回答
私だったら何事もなかったかのよぅに接します
それが大人です
もし相手の態度が悪いようだったら相手の人はまだまだ子供です
まぁ私もまだ子供ですけど…
  • 5アリガト
一応謝ってから

何事もなかった
ように接してみます

俺も全然子供やし
できるか微妙だけど

イチコさんは大人やと
思うよ
わからんけど
  • 2007/3/12 4:52に回答
貴方にとってくだらない事でも、たとえ酔った勢いでも友達とその彼女は傷付いたんやと思う。だから、謝っても許してくれないんやない


明日酒が抜けて、冷静になった自分自身できちんと謝罪するべきです

できれば、友達の彼女にも会って謝罪するべきです。
  • 5アリガト
彼女はその場に
いなかったし
あんま仲良くないから
いいんやけど

やっぱ冷静になって
友達には謝ってみます
  • 2007/3/12 4:52に回答
喧嘩の理由はあまりくだらないとは思えないんだけど…
一言ゴメンねって入れておけばいいんジャマイカ?
  • 5アリガト
くだらなくないですか

RKさんの回答を見て
一応ゴメンって
メールしときました

ありがとう
1~10件(全15件)
質問する