質問

受付終了

気持ちって…

  • カテゴリー:人間関係
いつも毎日
がくる女の子がいるんですが、内容もたわいないんですが、なんか夜遅くまできます。女の子が自分からよく
してくるってことはどういう心境なんですか?
  • 2007/3/12 0:43
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/12 4:00に回答
好きなんだよきっとさ
いいねぇ

恋ってさ
  • 4アリガト
うーんどうなんでしょう
(笑)そうだといいなぁ
  • 2007/3/12 1:56に回答
その仔が男好きの女の子やッたらあなたは普通のお友達かもooo
  • 4アリガト
まぁ明るい仔なんでそうかもしんないですね
  • 2007/3/12 0:54に回答
好意があるのでしょう。
迷惑ならば、『夜遅くに送るのはやめてほしい』とハッキリ伝えるしかないですよ。きっと分かってくれます。ファイトです
  • 4アリガト
そうなんですかねぇ?(笑)それだったら嬉しいんですが


むしろ私は
が嬉しいんですよ
  • 2007/3/12 0:54に回答
好きな人にはとにかくアピールしたいし、いっぱいメールするかも

ただ暇な時もメールしちゃったりはするけど

  • 5アリガト
そうなんかぁ
∑( ̄口 ̄)ありがと
  • 2007/3/12 0:47に回答
構って欲しいとか好意をもたれたいが為
  • 4アリガト
どうなんでしょう(笑)
まぁ気長にやってみます
  • 2007/3/12 0:47に回答
好き
かなり好印象
わかんない
そんなとこ
  • 4アリガト
いや②考えてくれてありがとうございます

参考にします
質問する