質問

受付終了

下ネタ

  • カテゴリー:人間関係
職場で僕に下ネタを喋ってくる女性がいます。ある程度なら一緒に話せますけどその人は深くて濃い下ネタを話します。ちょっとひくんですが…下ネタの限度は?
  • 2007/3/11 23:38
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/3/12 0:21に回答
ひとりエッチは…きついネ~

私はエッチ中にケツがつっちゃってさ~彼に動くな~って叫んだよ~とか。顔射された
とか。かわいいもんでしょ(^_^;)
  • 2007/3/12 0:09に回答
私の下ネタはアブとグロは女性限定かな。
しかもこの相手なら話せると、確信してから話すかな。
男性にはいたってノーマルで…の、つもりだけど。昨日はさ…って彼との事も話してます。男性にわかってもらいたい、っと思って…
  • 5アリガト
彼とのプレイを詳しく話すんですか?その人は彼とのプレイやアブ、一人エッチまで話すから結構返事に困るんです。
  • 2007/3/12 0:08に回答
これ以上はちょっと…って思ったらセクハラですよ?みたいに言ってもダメかな?
苦笑いで通すとコイツは何話しても大丈夫って烙印押されちゃうかも?

職場での下ネタ限度は笑って済ませられる程度かなぁ~ディープなのはちょっとね…

職場の外で飲み屋とかなら何でも来いかなぁ?(場所によるけど)

何にしても、節度は大切!親しき仲にも礼儀有りっすね
  • 2007/3/12 0:06に回答

限度ゎ個々で違って
でゎ?

その相手の

男の人ゎ再現なく㊦ネタが好きだといぅ認識があるのでしょぅネ

ちなみに
私ゎ
㊦ネタゎ一切

最初に
だと言っています
そしてみな承知して関わってくれていますョ


  • 2007/3/12 0:02に回答

私の友達ゎホントゃばぃですょ

何か口開いたら下ネタONLYです

下ネタしヵ話さなぃンですょ

もちろン男子の前でも

なのにヵナリモテモテなのが謎
  • 2007/3/12 0:01に回答
男が気付きにくい事実を…
男同士の下ネタよか、女同士の下ネタのほうがグロいんだということを…女性が多い学校や職場にいたことある人だったら気づいてるハズ
まぁ俺だけがそう思ってるんかもね
  • 2007/3/11 23:59に回答
私も下ネタ男女問わず話ますね

一番ネタ的に話やすいし
人の文句とかじゃないから
後々人間関係に支障無くて良いかと思ってます
  • 2007/3/11 23:58に回答
ヤバイ、私もかなり下ネタのレベルがハイかも

そだよね、誰もが好きな訳ではないよね。注意するワ。
露骨にイヤな顔とか出来ないなら、反応しないでいた方がいいね。反応あると、つい続いちゃうから
  • 5アリガト
何処まで話します?例えばグロ系とかアブノーマル系、彼氏との内容まで?その人は喋りますよ。
  • 2007/3/11 23:57に回答
セクハラやわ、それって言ってあげよう
  • 2007/3/11 23:57に回答
笑って聞き流せる程度


あんまり濃い下ネタだと、その人の品の無さが出てガッカリしちゃうかも


私の周りにはそんな人はいませんね


親しき仲にも礼儀ありです
1~10件(全19件)
質問する