質問

受付終了

離婚

  • カテゴリー:人間関係
女性の方にお聞きしたいのですが…

旦那さんと別れたいって思う時ってどんな時でしょうか?
  • 2007/3/11 23:04
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/3/12 11:40に回答
一緒にいる事が限りなく苦痛。
会話もなくなり、子供へも関心がないとなると親としても不要。
最低限の生活が出来ない事に対して危機感がなければ冷めるだけ。
一緒に居る事で自分自身の心身が果てる危険性を感じ出したら限界ですね
  • 2007/3/12 10:04に回答
頼りなさすぎな時
  • 2007/3/12 9:44に回答
子供のための貯金まで使い込んだ時愛情が無くなった
  • 2007/3/12 9:43に回答
ムカついた時(笑)
  • 2007/3/12 9:42に回答
1・物欲金儲けばかりで家族を見返らず自分の楽しむ事しか考えない人2・女癖の悪い人信頼できない人3・無責任

結局の所信頼関係がなくなったら、すべて難しい。その為に相手を傷つけないよう、悩ませないよう、支え合う努力が必要。信頼は勝手には生まれませんからね。
  • 2007/3/12 4:39に回答
①価値観の違い②窮屈な束縛③育児放棄④収入の少なさ⑤暴力

⑤は言い合いの末かもしれないけど、そんな事をされる為に結婚したんじゃない
って思う。それに耐えて来た私の人生返して欲しい
出来なければ
に換算して欲しいです
  • 5アリガト
ありがとうね
  • 2007/3/12 1:34に回答
裏切られた時です

リアルに今色々考えてます。
ここ数日に裏切り行為をされたので


何か回答になってなくてすいません
  • 5アリガト
ありがとう ございました
  • 2007/3/12 1:28に回答
わたしが心底疲れて、sosを出したのに「努力が足りない」と言われ時。
何を話しても「そんな事かっ」と言われる時。
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/3/11 23:30に回答
浮気は未だ許す。①お金にだらしないのが直らない。
(借金癖がある)②賭事をやめない。(毎日)
③家族や先の人生を考えない(今、生きてれば良い)
④自分の都合が悪くなると、当たりちらす、威張る。
⑤外面ばかり良い。家族に悪すぎ。年とったら独りで自由に暮らして下さいね。
  • 5アリガト
ありがとうございました
私に
黙って自分の
遊びの借金を去れた時は離婚を考えた
  • 5アリガト
ありがとうございました
1~10件(全12件)
質問する