質問

受付終了

歯磨き粉って 辛くないのあるの

  • カテゴリー:人間関係
うちの息子は4才なのですが 子供用の
味の歯磨き粉を とても 嫌がります
保育園では つけないみたい… 歯磨き粉付けないと 磨いた感じがしないし
毎日
いてるしほんの 少しだけ 付けてるだけなのに
虫歯になって 歯医者さんに行くほうがいいんか
と毎日 怒鳴ってます
  • 2006/12/11 13:21
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/11 13:27に回答
うちの娘はピジョンのジェルタイプの物を使ってます

刺激少なそうですよ
  • 5アリガト
ありがとう
使ってみます
  • 2006/12/11 13:26に回答
クリニカの幼児用歯磨きこ小さいときつかってましたよっ
私も歯磨きがきらいでははによく終わったら〇〇まってるわよとかいわれてやってましたよ(笑)子供はものにつられるっぽいです。
ちなみに辛くない歯磨きこは多分成分上ないかと(苦笑)
刺激がすくないのが幼児用ですので(苦笑)
  • 5アリガト
ありがとう
そうだよね
なんとか 頑張ってみるね
質問する