質問

受付終了

新しい職場

  • カテゴリー:人間関係
新しい環境で働いてます
周りは20→??幅広いです
女性が多くまだ新人私だけなので仕事覚えるのにせーぃっぱい
みなさんはいつぐらいから職場の方達になぢみましたか?ちなみに昼timeはみんなバラバラなので話す人がいません
  • 2007/3/11 19:40
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/11 19:47に回答
ウチは夜だからあんまり参考にならないかもだけど、最初猫かぶって話してみてたら意外に えっ?こんなんで?って仲良くなるきっかけあったりしますよ(笑)
  • 5アリガト
ありがとう
(^人^)
きっかけを自分から作りみんなのわに入りたいとおもいます
  • 2007/3/11 19:47に回答
先ずやる気を見せて仕事に打ち込んでこの子に仕事任せらるって思ってもらうのが先のような気がしますよ
  • 5アリガト
ありがとう(^人^)
わたしも一人前になってみんなに認められたいと思ってます
  • 2007/3/11 19:46に回答
女性だらけの職場ですが年近い人がいなくて馴染むのに1年かかりました
  • 5アリガト
一つ上の先輩がいますがみなさん仲良しだからなかなかはいれないですね

ありがとう(^人^)
  • 2007/3/11 19:46に回答
挨拶とか元気にしてると自然と仲良くなれる
と思うよ
頑張って
  • 5アリガト
ありがとう
(^人^)
うれしいですがんばります
  • 2007/3/11 19:42に回答
とりあえず 積極的にアピールしてください 先ずは そこからですよ
  • 5アリガト
ありがとう(^人^)
がんばってみます
まだ
かぶってます
質問する