質問

最近私は

  • カテゴリー:人間関係

私はタバコを辞めました。理由は咳が止まらなく、声が低くなりつつあります。
やはり男性は女性がタバコを吸ってる女性は嫌いですか。
女性の中でも女性がタバコを吸っている人を見ると嫌ですか。

私は嫌です。
私の彼氏がヘビースモーカーなため、私が吸わないと吸えばと挑発してくるんです。
あきれますが。
  • 2007/3/11 15:48
回答数:19
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/3/11 20:48に回答
俺もヘビースモーカーだから
吸う女性は何にも感じないかな…
ただ男でも女でも
を着けてそのまま灰皿に置きっぱなしや、回りに配慮のない人はちょっと…
  • 2007/3/11 20:28に回答
美味しそうに吸うの見るのは辛いですね


でも体調が悪くなってしまったなら仕方ない…あたしもそう思う日が来るのかも
  • 5アリガト
私が苦手な事するやつですが。
まあ好きで一緒にいるから、ストレスはたまらないけど。
違うやつに言われたりするとムカつきますね
関係ないじゃん見たいな発言しちゃうから。
強情張って吸うと咳が出るから。
悲しいですね
  • 2007/3/11 16:45に回答
好きで吸ってる人にやめなって言っても無理だよね

ただやめた人に吸いなよって言うのはいただけない…

あたしはやめた旦那に吸いなとは言わないし、旦那もやめろとは言わない…

マナー守ってんなら個人の自由なんじゃない

  • 5アリガト

止めた事言わなければよかったなぁと思ってますが、ほとんど一緒にいる状態だから。
変わったならわかりますよね。
なれましたから。
ただ、彼がおいしいそうに吸う姿にムカつくけど。
  • 2007/3/11 16:35に回答
ばりばりの愛煙家

あたしのとこでは旦那がやめました

あたし

無理
  • 5アリガト
わかんない。
自分が本気で止めたいと思わない限り無理かもね。
止めたいと思って私は3年かかりましたね。彼氏がヘビースモーカーなために。
タバコは体によくないじゃなく、彼氏のタバコを見て止めたいと思った私です
  • 2007/3/11 16:06に回答
ゎたしは
を吸わないので、性別関係なくイヤですねぇ
を吸うのは個人の自由ですけど、回りの人の事も少しは考えて欲しいです

している人に対して挑発するのは失礼だし、最低です
  • 5アリガト
吸って見たらと何回もいいますが。
気にしてない素振りしてますね。
私は、止めるきっかけが声と咳だから。
高い声が出なくなりましたね。
  • 2007/3/11 16:02に回答
私もタバコ嫌いです。
ニオイと煙がイヤですね。でも、ダンナも辞めてくれません。
辞められたミカンサン偉いと思いますよ
  • 5アリガト

きっかけがないと、タバコは辞めないというより辞められないと思います。
タバコは悪いと頭で思ってても、実際は止めないから。
本気で止めてもらいたいなら、健康診断してもらって、悪かったら止めてもらうとか。
  • 2007/3/11 16:02に回答
タバコ吸って砂糖入りコーヒー飲んだら口臭は最悪だよ
  • 5アリガト
そうでした。
私は元々コーヒーは嫌いだったんだ。
タバコ吸うようになってからだから。
タバコは辞めたらコーヒー辞められると思ったらコーヒーだけは辞められない。
飲むと吸いたくなるけど吸うと喉が痛くなります。完全に辞めましたね
  • 2007/3/11 16:01に回答
義父が肺癌で亡くなりましたが凄惨な最期でした
吸わない方がヨロシイと思います
お身体ご自愛下さい
  • 5アリガト
怖いです。
肺癌になったらと思うだけで。今は止めて本当によかったです
  • 2007/3/11 16:01に回答
私は性別関係なく、タバコを吸う人は嫌です

煙で目や喉が痛くなるし、なにより臭いがダメだから


歩きタバコやポイ捨て。マナーもなってない人も多いですよね

  • 5アリガト
最近まで気づかない所が気づくようになりましたね。
迷惑する気持ちがわかってきました。
  • 2007/3/11 16:00に回答
旦那も私も吸わないから
息子がタバコの煙嫌がる
私も吸わないから…旦那が
して帰ったら体中がタバコ臭いのが嫌
1~10件(全19件)
回答する
質問する