質問

受付終了

親友は?

  • カテゴリー:人間関係
みなさんは、どんな事でも話し合える親友って何人くらいいますか?
  • 2007/3/11 15:21
回答数:45

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全45件)
  • 2007/3/14 3:02に回答
人数聞いてどうするのかな?
親友は一人いれば十分じゃないのかな

  • 2007/3/14 2:59に回答
地元で二人
高校の同級で三人

狭く深い付き合い
  • 2007/3/12 19:28に回答
*あ-*わ
いないと思います
裏切られたり...親友と思ってたのに
もうすぐ卒業なんですけど.親友やと思ってた人が 他の仲いい友達に
おそろいの
物あげてた
私にはくれてないし.買おうとも言われてない
みんなには.チョットの事やと思うけど 私は.渡してるのを見たときスゴいショック
でした。入学したときカラ友達で.私はその子の事信じて その子が一緒のグループだった子と喧嘩しても その子と親友やと思ってたから 一緒にいたり励ましたりしてました
ほかにもそんな事が色々ありました。
-なのに.その子は"卒業が楽しみやあ"
って行ってるんです
"今まで楽しいコトなかったし.本間つまんなかったわあ"とか"高校楽しみや"とか...。
私わ悲しいとかよりも先に私の事どう思ってたんやろうとか.今まで信じてこん方がよかったんかなあ.私には親友と呼べる人がおらんねや
と思いました。
親友と呼べる人がいないってどう思あますか
??
  • 2007/3/12 8:57に回答
5人

一緒に成長してきたような奴ら、最高の友達。
  • 2007/3/12 8:55に回答
二人かな

でも本当のあたしを理解してくれてるのは一人だわぁ

  • 2007/3/12 8:43に回答
親友は①人
ほかの友達は疎遠になってて友達と言うより知り合い状態
  • 2007/3/12 8:36に回答
親友は一人かな
  • 2007/3/12 8:32に回答
ペットのモルモット


何でもOK




それじゃ あたしは危ない人になるので




同性では1人


異性は2人




結局 女は置かれた状況が変わると 裏切るからね



  • 2007/3/12 8:12に回答
リア友みんな、ぶっちゃけ話出来ます。


親友って言うの?
友人って、そういうもんだと思ってた。
  • 2007/3/12 8:09に回答
私は一人


狭く深くってタイプなので。
1~10件(全45件)
質問する