質問

受付終了

よくわからん

  • カテゴリー:人間関係
まだグリ初心者なんですが、よく分からない事があったんで教えて下さい

以前して頂いた回答を読み返そうとみたら、ある人の意見だけキレイになくなってるんです。
皆さんは過去に回答したものをいちいち消しに行きますか

消すとしたら何故そんな事をしなきゃいけないんですか
  • 2006/12/11 3:54
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/11 9:48に回答
後になって後悔したから回答を削除したのかも。

私の場合はたまに回答が(処理が重い、もしくは電波状態により、または操作ミス)同じ内容が二重登録されることがある場合があるときのみ削除します。
  • 5アリガト
僕は後で後悔して消して回らなければいけないなら、質問に答える前にもっと考えて意見しろって言いたいです。
それが答える側の責任だと思います。
言葉って結構重いものですから。
  • 2006/12/11 9:40に回答
足跡嫌う方はいるでしょうね

ボクはしませんがね、面倒ですε~( ̄、 ̄;)でなくとも遊びまくってるのに(笑)。

まぁ、そぅいぅ人もいらっしゃると言うだけです。
気にせず、グリ楽しんで下さいませ
  • 5アリガト
僕は責任を持って答えた意見ならば、誇りを持って堂々と自分の歴史として残していればいいじゃないか、と思うのですが。
まぁあまり難しく考えてはいけませんよね(笑)
  • 2006/12/11 7:04に回答
思い出
として
残るカラ
消したりゎ
しないデスょ
  • 5アリガト
じゃあその人は思い出を残したくないって事なんですかね…。
やっぱり分からないなぁ
  • 2006/12/11 5:47に回答
いちど退会してまた戻ってくると過去の発言が残ってるんですよ。再登録すると、自分では消すことが出来ないので、それを知っているひとならば、消したくなる気持ちわかりますよ。自分も書き込み残ってるし。
  • 5アリガト
やめる前提で意見を消していくんですか

なんか空しいですね。
  • 2006/12/11 5:31に回答
そんなこと(消すこと)するのは面倒くさいからしません
質問者がもう一回読み直すかもだしね
  • 5アリガト
まさに僕がそれだったんですよ。良い意見だったからもう一度見たいと思ったら…
って感じです

やっぱり意味不明ですね
  • 2006/12/11 4:16に回答
自分は消しませんよ

責任もって書いてますから
…たまぁに同じの2回送信して1つ消してます
  • 5アリガト
やっぱり普通消さないですよね…うーん益々わからない
  • 2006/12/11 4:07に回答
日記に
したんは関係無いと思うけど。まぁ返事が無かったくらいやから、ただ合わなかったのかも。
  • 5アリガト
気に入らないなら自分の痕跡まで消去しちゃうんですかね(笑)
それに気付いた人間は結構ショックをうけますよ
  • 2006/12/11 4:00に回答
もしかしたら その方がグリーを辞められたのかも?辞めてもあしあと
やコメント
なんかは自分で消さないと消えないってプロフの一番下のグリー説明書き項目に確か書いてあったんで それで辞める前に消したのかも?
  • 5アリガト
なるほど…そういう場合もあるんですね!
結構面倒ですね
  • 2006/12/11 3:57に回答

いちいち消しには
いきませんが

やっぱり内容良くなかったなと思った場合は消しにいくかも

ふらっとまた立ち寄った時、自分の文を呼んで文の構成や内容がずれていたり、誤字があれば消しちゃう時ありますよ

  • 5アリガト
そんなもんなんですか…僕から見れば完璧な回答に見えたのですが

よっぽどの完璧主義なんですかね
  • 2006/12/11 3:55に回答
俺は消さないけど、何か気にいらなくて消したんかなぁ
別に消さなくともいいのにねぇ。
  • 5アリガト
その人の日記に勝手に書き込んだのが駄目だったんでしょうか

確かに返事もくれなかったし…悩みます
質問する