質問

受付終了

職場に新しい人が

  • カテゴリー:人間関係
職場に新しい人が入ってきました。どういう人なら馴染みやすいですか?
  • 2007/3/11 14:38
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/11 14:44に回答
受け答えがはっきりしてる人


うちの職場にも新しい人がきましたが教育してても上の空

教える側が嫌になる
  • 5アリガト
受け答えがはっきりしない人には優しくしたくないですね
  • 2007/3/11 14:44に回答
外見的にはどうでもいいかな?

とにかく笑顔が素敵な方なら

年齢 男女 関係なくOK
  • 5アリガト
そうですね
  • 2007/3/11 14:42に回答
自分が逆になって考えるといいかもしれません。
相手から、、親切に話しかけられると、新しくはいったひとは、安心……………という気持ちをえられると思います
  • 5アリガト
相手は適度に緊張してるだろうから、声はかけてあげたいですね。
  • 2007/3/11 14:40に回答
挨拶と受け答えがハキハキしてる人
  • 3アリガト
適度にね
あまりウルサイのも困るけど
  • 2007/3/11 14:39に回答
明るくて美人で彼氏いなくて 頼りにしてくる人
  • 0アリガト
  • 2007/3/11 14:39に回答
仕事も適度にこなせて、気が利いて適度に腰が低い
  • 5アリガト
腰が低い人は好感が持てますね
質問する