質問

受付終了

誰か、お願いします

  • カテゴリー:人間関係
バィト先で⑤歳上の女性の人にシカトとか避けられたりしてます
何もしてなぃしした覚えもなぃ

どぅしてなんでしょぅ
  • 2007/3/11 14:11
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/3/11 22:58に回答
どこに行ってもそういうレベルの低い人いますよね。 私の職場にもいますよ
その人はしょっちゅう職場を変えているみたいです 自分が忙しかったり、気に入らない事があると感情のままに行動してしまう人。
私もその人に、妬まれてるみたいです。挨拶しても話しかけてもシカトしてきますが。
私はいちいち気にしないで自分の仕事に集中してますよ

どなたがまえに、同じように悩んでる人へ「バカは相手にするだけ無駄」ってコメントされていて、そのとおり
って思いました。
全く気にしないのも、難しいかもしれませんが、そういう人は、いつか同じ目にあいますよ。
  • 5アリガト
遅くなってすぃません

大感激です
少しでも、心のすっきりしました
ぁりがとぅござぃます
  • 2007/3/11 20:41に回答
仕事だから相手にしなくても
でしょう…
ただし仕事に支障をきたすようなら上司に相談かな…
  • 5アリガト
遅くなってすぃません

そぅですょね
頑張ります
  • 2007/3/11 20:33に回答
私はバイト先で1人にだけシカトされますが挨拶だけは自分からしています。その人とは、もともと波長が合わないからマイペースで仕事しています。一生付き合うわけじゃないし、最低限の挨拶だけしていれば良いと思うよ(o^∀^o)
  • 5アリガト
遅くなってすぃません

そぅですね
シカトされて挨拶しなくなったけんですね

頑張ります
  • 2007/3/11 20:03に回答
そーゆー人は 相手にも同じ位 つか それ以上に嫌われてるって気付いてないメデタイ人なんですょ
相手にしないでシカトした方がいーですょ
  • 5アリガト
遅くなってすぃません

きにしなぃで頑張りますヽ(´∇`)ノ
  • 2007/3/11 17:26に回答
私もバイトしてる時一番長くバイトしてる女の人に無視されてましたょ



他の人がぃればぃいけど2人だけの時ゎきつかったなぁ


仕事の内容とかでも無視されたし…何か嫌な所ぁるなら言ってほしぃなぁって思いましたぁ
  • 5アリガト
遅くなってすぃません

そぅですょね
私の所も一番長く勤めてぁる人なんですょ

今日、上司に聞いたら気のせいばぃなどと言われましたm(__)m
  • 2007/3/11 16:30に回答
私は嫌な人にシカトされると逆にシアワセです
  • 5アリガト
そぅですょね
反対に考えれば納得
  • 2007/3/11 15:00に回答
別に気にしない方がいいのでは


考え方は人それぞれ、やることさえやってれば何にもされないと思います
  • 3アリガト
ぁりがとぅござぃます

そぅですょね
頑張ります
  • 2007/3/11 14:28に回答
気がつかないうちに何かやっちゃった可能性もゼロではないと思うよ
女性同士は難しいし意外にくだらない事が理由になったりもするから
他にも親しく出来る人はいるんだよね?全員と仲良しは不可能と割り切って気にしなくていいと思うよ
  • 5アリガト
そぅですょね
仲良ぃ人ゎいます

ぁりがとぅござぃます
  • 2007/3/11 14:24に回答
私も前の職場で7歳上の先輩に辛く当たられてました

もうこの仕事辞めようと思った時に、その先輩がうつ病だった事が発覚

薬を飲み始めて状態が落ち着いてからは一番仲のいい仕事仲間になりました

あなたの先輩は病気ではないと思いますが、何か事情があるかもしれません
  • 5アリガト
そぅなんですか。何か事情があるんですょね
頑張ります
  • 2007/3/11 14:22に回答
相手にしないのが1番
自分は普通にしてたらいいと思います
  • 4アリガト
ハィ、ぁりがとぅござぃます
頑張ります
1~10件(全21件)
質問する