質問

受付終了

どぅやって話しかけたらぃぃ

  • カテゴリー:人間関係
私ゎどぅしても友達になりたぃ男子がぃるんですが、その人に話しかけても無視されちゃぅんです。。。。

他の女子にゎ普通にしゃべってるのに(ノ_・。)

どぅしたらぃぃでしょぅか。。。。。。
  • 2007/3/11 13:38
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/11 13:49に回答
ぁら…ぢゃあその仔の友達に頼んで呼出して「なんで無視すんの
」って聞いちゃえば
  • 4アリガト
私そんな事 言ぇなぃ


  • 2007/3/11 13:44に回答
意識されてるかまぢで嫌われてるか

仲良くなりたいならその仔の友達と仲良くなって紹介してもらうとか

自分の友達と一緒に話かけてみる
  • 5アリガト
それも失敗した


その時も無視されたしぃ
  • 2007/3/11 13:42に回答
もしかすると彼も貴女を意識して話しづらいのではないでしょうか?あなたの本心を直球で投げつけてみたらどうでしょうか
  • 5アリガト
ぁりがと


  • 2007/3/11 13:41に回答
何故、無視されるか、その理由を知ってから、対処すべきだと思います。
嫌われてんでしょ
話しかけても無視する人
やめとき
  • 2007/3/11 13:40に回答
なんでぁゃサンだけ無視

その原因が知りたいですね。

すごくプラス思考に考えると、その男の子はぁゃサンを意識してるのかも
  • 4アリガト
すごくプラスに考えるとね
質問する