質問

受付終了

前に、職場の兄の事で質問した者です。

  • カテゴリー:人間関係
(前回質問から…)兄貴が職場の人とキスした事で、やはり彼女から昨日別れたいと言われました。理由は『前から噂になってるって言うたのに、事が起こってから動いても仕方がない。動くのが遅い』
『(彼女はバツイチ子持ちなんですが)自分の血のつながった家族を思いやれないのに、私の子供を大切になんかできない』
他にもまだまだありますが…
それで、もうしんどい、仕事も辞める、どうなってもいい。って言われました。今は首の皮一枚つながってる状態です。兄貴には言うつもりでいます。彼女をなんとかする方法はありますでしょうか…?ちなみに彼女は鬱での入院経験ありで毎年この時期はスランプに陥ります。それと鬱傾向の時に『別れたい』って言うたのが今まで10回程あり、今回は重症です
  • 2007/3/11 12:03
回答数:0
質問する