質問

将来のコト

  • カテゴリー:人間関係
皆さんこんにちゎ ぃま気になっている人や好きな芸能人がいると思います。もし みなさんならどっちを優先しますか?将来のコトで悩んでます。何かで偶然芸能人に会いそれも数日会った時に告白されたらみなさんゎどうしますか?気になっている人がいても芸能人を取りますか?みなさんの考えを教えて下さい。
  • 2007/3/11 11:37
回答数:9
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/11 11:59に回答
なんで 芸能人?
  • 0アリガト
例えの話でですょ
  • 2007/3/11 11:58に回答
細くて白いところ
基本は弱々しい人がタイプです
(笑)
  • 3アリガト
そうなんだぁ ぃま気になっている人ゎいないのかな?
  • 2007/3/11 11:54に回答
「気になってる人」ですね
  • 2007/3/11 11:51に回答
私の中で好きな芸能人は憧れや夢にしか過ぎません
よって気になる人を取ります
  • 3アリガト
よい考えをぁりがとうです 憧れの芸能人ってだれなんですか?
  • 2007/3/11 11:49に回答
草なぎ剛かなぁ
  • 3アリガト
そうなんだぁ どんなところがすきなの?
  • 2007/3/11 11:41に回答
気になっている程度だったら絶対芸能人を選びます
  • 3アリガト
よい考えをぁりがとうです ちなみに好きな芸能人ゎだれ?
  • 2007/3/11 11:41に回答
芸能人だから。とかは関係なくその人の人間性で考えますょ
  • 2007/3/11 11:41に回答
わしら一般民やで 普通の子とるに決まってるやんけ もっとましな質問せえや!
  • 2007/3/11 11:39に回答
「気になって入る」人にしますね。「愛」は変わらない。
  • 3アリガト
よい考えをぁりがとうです もう少し考えてみます。
回答する
質問する