質問

受付終了

お礼の催促

  • カテゴリー:人間関係
昨日の朝お礼の催促がグリメできました。
グリメが来る間にアシアトがあったのでオンラインを狙ってたのだと思います。

「催促することはないんじゃないか」と返信しながらもすぐお礼を入れました。

それで解決したハズですが今朝またアシアトがありました。
プロフを覗こうとしたら禁止リストに入れてるようです。

こちらが一方的に見られているのは不快ですよね。

相手の考えが読めません。
こちらも禁止リストに入れた方がいいのでしょうか?
  • 2007/3/11 9:17
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/3/11 10:09に回答
まあ お礼コメントに関しては
いろいろ意見があるけれど‥
あまりに放置するユーザーも
実際に多いしね‥難しい問題かな
ただね‥メールでの催促は??
かな‥それにアクセス拒否もね
嫌な気分になるし 少しがっかり
してしまう‥結局はどう使用するかによるのかな?
  • 5アリガト
回答ありがとう


私はお礼なくてもいいですね。
回答数多い質問だとページ送りしたくないし
  • 2007/3/11 9:53に回答
「ありがとうポイント」は催促してまで手に入れるものではありませんよね……。

GREEのねらいは質問したり答えたりすることがきっかけでいろんな人と友達になれますようにということだと思うのですが。

そういう人がいるなんて残念です。
  • 5アリガト
残念です。
催促されるのこれで2度目なんですよ
  • 2007/3/11 9:39に回答
そりゃ、名前変えてるよ

調べてみな
  • 5アリガト
調べるにも禁止リスト入ってるし(笑)

前の質問「グリーの常連さんいらっしゃい」に回答してますよ。
  • 2007/3/11 9:34に回答
花袋○熊って、糞おやじだべ

この世から退会すれば良いのに…
  • 5アリガト
違います。
な感じで宮崎県知事みたいな名前です。
  • 2007/3/11 9:31に回答
そうなんですかぁ

じゃあシカトするしかありませんね

主様が大人になって…
  • 5アリガト
割りきるようがんばります
  • 2007/3/11 9:28に回答
色んな人がいるからあまり深く考えないのが一番
まぁ確かに失礼な人はいるけど勘違いもあるしね
  • 5アリガト
気にしないようにします



自らをグリQの常連で御意見番と名乗っていたのでいつでも会いそうですよ
  • 2007/3/11 9:27に回答
会ってもスルーでいいと思いますっ
  • 5アリガト
割りきるようがんばります
  • 2007/3/11 9:27に回答
嫌ですね
いろんな人居るからね~
  • 5アリガト
嫌です



自らをグリQの常連で御意見番と名乗っていたのでいつでも会いそうですよ
  • 2007/3/11 9:26に回答
失礼な話ですね

相手がそうされてるのならば、リストに登録してもいいと思いますよ
  • 5アリガト
正直リンク解除や禁止リストって空しく感じます。

自らをグリQの御意見番と名乗っていたのでいつでも会いそうですよ
  • 2007/3/11 9:23に回答
無視していいよ。目には目をということでリストに入れたら。
  • 5アリガト
正直禁止リストやリンク解除って空しく感じます。

回答ありがとう


自らをグリQの常連で御意見番と名乗っていたのでいつでも会いそうですよ
1~10件(全17件)
質問する