質問

受付終了

みんなのストレス解消法教えて

  • カテゴリー:人間関係
仕事の人間関係がうまくいかず彼とも最近会話もしてないしストレスたまって体調崩してしまいました。みんなはストレス貯まったときどぉ解消してますか?またはどぉしたらいいですか?教えてぇ~(ToT)
  • 2007/3/11 5:10
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/3/11 14:46に回答
彼氏いるなら、愚痴とか悩み聞いてもらえないのかな?
それが一番かと思うけど、遠慮しちゃうとかなのかな。
私はフリーなので
基本一人でどこでも行きます。
出かける方が好きなので。
買い物、マンガ喫茶、ゴハン等…
友達ととことん飲むとか。
友達んちに泊まりがけで飲みに行きました。楽しかったよぉ~
  • 2007/3/11 14:40に回答
音楽聞いたり…買い物かウィンドウショッピングかな?あと…オフロで色々癒しグッズで癒してます。
  • 2007/3/11 14:40に回答
休みの日にバッティングセンター行くかボーリング
で投げ放題をやりますね
  • 2007/3/11 14:39に回答
カラオケ
に行きます

むしろ
でも歌ぃますっ…誰もいないときに


ぁとはお笑い番組を見て笑います


早く体調がよくなるとィィですね
  • 2007/3/11 14:36に回答
水泳
、カラオケで叫ぶ

好きな音楽を聴く

少量のお酒

GREEでグチる
  • 2007/3/11 14:03に回答
友達とカラオケ行って歌いまくる
たいていコレでスッキリ
  • 2007/3/11 13:59に回答
飲める方であれば酒に頼るのはどうですか
  • 2007/3/11 13:58に回答
ショッピングに行って

カラオケで歌って


長風呂して


爆睡・・・
  • 2007/3/11 10:52に回答
肉体的ストレスは安静にすること。
精神的ストレスは体を動かすこと。
だと以前栄養学の先生がいってました。
ちなみに私は、寝る、食べる、買い物、遊ぶです。

  • 2007/3/11 6:18に回答
温泉
行きます。スパリゾートってやつです
癒されます
1~10件(全20件)
質問する